瞬きする間が 惜しくなっていく

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

A○azonさんから「貴様が発注したROのCDが届いたから最寄のロー○ンまで受け取りに行くが
よいよいよい(残響音含む)」みたいなメールが。





・・そう言えば頼んでたな、そんなの!!ww

果てしなく忘却の彼方に置き去ってましたよハハハ。・・俺今日帰り遅いんだけどなぁ・・ orz
しかも最寄のローソンは我が家から駅と真逆の方向にあるというマジック。絶望。

これと今月はRJCパック買うのでRO関係での出費がイタタタタなワケですが。でもヘルモーズと、
やはり見逃せない薔薇の存在。
・・え・・何かいいじゃないアレ。変態っぽくて。

辻支援する時の装備がパン袋からシルクハット+中段(義賊の眼帯とか?)+薔薇になりそうな。
実に正義の変態っぽいイメージでいいですね!タキ○ード仮面(懐)とかそんな感じで!ところで
タキ様(略)って大学生で中学生と付き合ってたんですよね。何たる・・!!

かく言う私は普通に本屋でセー○ムーンのコミックス買ってましたがねフフフ・・。
変態紳士たるものの当然の嗜み。これしきで怯むようでは真のジェントルには程遠いのだよ!!


そんなワケで月末月初の仕事は大分落ち着きましたが、うーん、まあ色々とあってまだバタバタ
しててなかなか落ち着かず。仕事のグチなんか見る方も書く方も嫌だろうから割愛!ですが!w

腰をすえてROが出来ない分、寝る前にチマチマやってたグローランサーがもうすぐクリアまで・・。
とりあえずルイセ、ミーシャ、ジュリアン、カレン(ヒロイン4名)の好感度がMAXというモテ主人公、
しかしさすが俺というべきか・・

男の仲間4名のうち3名も好感度MAXでしt

バイですね分かります。ちなみにクリア直前の告白イベント(!)はこんな。

どう見てもうるし原。  キラキラキラキラ・・(効果音)

・・シノブ先生にこの画像送ったら「ギャルゲーだろうこれ」と言われました・・。

ノンストップドラマティックRPG だと何度言えばッ!!


・・まあその位置付け自体が「ハイスピードドライビングRPG」「レーシングラグーン」とか
あの辺と紙一重な感じはしますg  …冗談じゃねえ…


そんなこんなでROは今日も軽めに入れるかなー、ってトコですかね。近々ネカフェも行かなきゃで
ゆっくりまったりプレイしたいところ。明日明後日くらいで何とか仕事を落ち着かせなければ!!


あ、そう言えば次期FF・・12?13?の発表がありましたネ。11の続編みたいな扱いなのか、MMO
RPGだそうで。SS見たら思いっきりガルカっぽいの(と言うか多分ガルカ)がバトってました。
サイトがすでに多国籍仕様になってたところを見るとまた外人さん達と同じ鯖とかなのかな・・。
それがなければやる気になるんですがっ!!ww

だってフレンドリーすぎるんですもの外人さん;;

とりあえずPS3買ったら購入する事になるんでしょうけど、またソロモンクでバストゥーク一人旅・・
とかやりたいですね。ああバスの曲が懐かしい・・っ!!w
この記事へのコメント
スーパーロボット大戦NEO
Wii 2009年発売予定 価格未定

参戦リスト(★は新規参戦)
 マジンガーZ
 グレートマジンガー
 獣神ライガー ★
 新ゲッターロボ ★
 戦国魔神ゴーショーグン
 NG騎士ラムネ&40 ★
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
 元気爆発ガンバルガー ★
 熱血最強ゴーザウラー ★
 完全勝利ダイテイオー ★
 疾風!アイアンリーガー ★
 機動武闘伝Gガンダム
 覇王大系リューナイト ★

Gガンの1コ上とか。
嘘だと言ってよ、バーニィ!
2009/06/11(木) 20:43 | URL | めずらしいきのこ #GCA3nAmE[ 編集]
J9とか新ゲとかライジンオー系とかもうGCの悪夢再びの感が
プンプン漂ってるんですがッ!!

しかもガンダム系がGしかいないとか斬新すぎるだろうコレ。

アイアンリーガーとかね。トップジョイVSデビルガンダムとかね。
バスケやサッカーや野球で何をする気なのか逆に気になる・・。

もう次回作トランスフォーマー・メタルス出しちゃおうぜ・・!!
2009/06/11(木) 21:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/942-05de0ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

