やり残してるコト やり直してみたいから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

夜中にモソモソとロ○ソンまで行ってクラシックハット・・じゃなかったCDを受け取ってきました。
家帰ってCD聞くより先にニコニコで検索・・



うん・・まああるとは思ったんだよ・・。CD聞く必要性はどこへ!!ww


2曲目の歌詞の「辛さ、その先に待つ強さもあると知るでしょう」ってアレですか。ドM育成大好き
珍ステ組に捧げる応援歌ですか。
「何度挫けたって、泣いたって、終わらないこの道」・・罰ゲーム!? ΣΣ(゚д゚lll)


1曲目も前回のイメージソングとは打って変わってなアップテンポの曲でちょっとビックリ。ふむ。
個人的には嫌いじゃない感じです。ROっぽいかと聞かれると悩みますが!!(ぇ
でもRJCのイメージソングって考えれば、これくらい熱の入った感じのが合ってる気はするかな。


結局今日もROはやれておりませんが、何とか明日・・には仕事落ち着くかな・・?
土曜は出来るだけ早く会社から逃亡したいのでっ!!


そう言えば染色が意外に早く来るっぽいですねー!!今月中とかそれくらいには来るといいなw
いよいよナイトを作らねばならないようだ・・青ナイト楽しみです!!( ゚∀゚)=3
多分両手剣にして・・やはり目標はこの方ですね!!いや無茶すぎますが!!ww
この記事へのコメント
ゼフェル先生とかと競演してた某八本手の騎士を目指すといいと思うんですっ!

2009/06/04(木) 20:49 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
キーオ兄さんバカにすんなッ!?Σ

と言いつつキーオの名前を思い出すのに相当な時間がかかった罠。

あとそんなアナタは今すぐパラディンのスキルを振り直してシールド
ブーメランメインで戦う方向で。
ちゃんと投げる時は「シィィィールドッ!ブゥゥゥーメランッ!!!!」
って叫んでから投げるのを忘れないように!!
2009/06/04(木) 21:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/943-5a023bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

