夜明けも待たずに 走り出していた

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

土曜の夜は殴りアコプリ祭りに参加・・の予定がまさかの事態というか。祭り前にサックリと拾う
予定だった「悪魔の角」がなかなかドロップしない罠。小一時間狩って1個も出ないとか・・!!
これは祭り参加は次回・・か次々回(基本的に夜の部しか参加できない予感)にさせていただく
しかあるまい・・申し訳ナッシングではあるものの、まずやるべき事が目の前にッ!!

というワケで相棒のチョイサと二人でプロ北へ。お父さん(バフォ)在住の中必死で狩りを続けて
何とか5個ゲット。・・全部相棒が拾ってきたんですg   _| ̄|○


そんな中で蒼猫マスターの声かけがあったので蒼猫のギルド狩りにお邪魔させて貰う事に。
相棒と二人でフェイヨンに戻ると久しぶりの・・

ゲドックー。

シノブさん発見。風呂AFKっぽいのでとりあえずイタズラしておく事に(ぇ


風呂Dから帰ってきたシノブさんも合流し、蒼猫の今回のギルド狩りは久々のゲフェニアD突入。

久々ゲフェニアD

戦力的にはまあ充分だろって事で、俺の装備が物凄くナメた仕様になっております。ヒュッケ耳
装備のおかげでDEF下がりまくりの死にまくり。しかしそれを上回る久々復帰のねぎすけの死亡
ぶり・・相変わらずというか何というか・・散り際見事すぎて感動すら覚えます。

ねぎ : 「ちょっと寝てただけ」

・・うん・・君いつも寝てるよね・・。


QCVJ+ヒュッケ耳+死のブローチオブカウンター×2という偽クリアサ装備ですが、そんなフザケタ
装備でもEDP使うと2000近いクリダメがバツンバツン出て超KAIKAN。
そもそも普通の狩りでEDPとか採算が取れないことこの上ないんですが・・浪漫ですよ浪漫!!

大人数の狩りはソロとは違ったお祭り気分が味わえていいですネ、たまにはこういうのも悪くない
ものです。またタイミングが合えばお邪魔させて下さいマセ。
・・いい加減ねぎにも転生して貰いたいしな!!!!ww


そしてシノブさんが戻ってきてるって事で

久々AXアヌビス狩り

アヌビス狩りなんかもやってみたり。でもコレやってると俺のプリが放置状態になっていくしな・・。
俺のプリとシノブさんのプリでコンビ出来る狩場があればいいんですが。
思いつくのはニブルかGD3で、俺が的になってシノブさんMEって方法くらいしか・・!!

・・ああでもGD3はアリかも知れないな。今度試してみるかっ。
ホドレムのSBだけ気をつければ何とかなる・・か・・?


久しぶりの狩りで疲れたというシノブさんが落ちた後・・コーヒーを淹れながらもう一頑張りの為に
煙草をキメて目を覚ます俺。・・さあ第二ラウンドの開幕だ・・!!(後半に続く)
この記事へのコメント
人が、お風呂にはいり、その後母がナゼカBLの特集をしているタケシのTVを観ているので、こっそり物陰にかくれてドキドキ観察してる間に、
お二人でナニシテンデスカ。

昨日はリアルで疲れていたのもあって、なんかたった1時間半でねをアゲテシマッタ!
PT減ってアヌビス増えてたのに口惜しや。
2009/06/08(月) 20:35 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
母 「筆頭×幸村か筆頭×小十郎か。それが問題だ。」

こうですか。むしろ筆頭総受けですk!!

まあ疲れてる時は無理せずゆっくり寝る方向でw
頑張れる時に頑張ればいいと思うんだ!!

・・そんな事言ってるからレベル上がらないのか・・俺・・ orz
2009/06/09(火) 05:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/945-4ac13c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

