想いよ 明日を飛べ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

早い時間帯はアヌビス混んでるしなー、なんてワケでフラフラと・・

VSロリルリ

ニブルヘイムなんかに遊びに行ってみるものの、純殴りでもない上に武器がGX一丁とかもはや
ニブルに何をしに行ったのかという調子で30分で1%上がったとかそういうレベル。
やはりアヌビスの効率は異常すぎる・・!!

夜中にシノブさんが来たので今日はクルセイダーのレベル上げにお付き合い。そろそろOD2でも
上がらない、って事で・・

GX修行中

GD2で馬狙い。まだGXが5なので2~3発撃たないといけないのがキビシイところですがww

回復要員の俺のSPも厳しいので、この間たまたま出来てしまった+7治癒の杖でヒール回復量を
底上げ。ところでこの杖って聖属性だったんですネ!!グールとか殴ると結構いいダメージにw
一応属性武器って事でナイトメアも殴れて便利!!これは流行る!!(嘘)

ドラキュラに轢かれてシノブさんが1ダウン後しばらく、今度は魔剣登場。ここは俺に任せて先に、
先に逃げるんだァーッ!!!!





俺終了のお知らせ。

俺・・この戦いが終わったら・・スパノビの嫁さん貰うんだ・・。


魔剣からシノブさんが上手く逃げたところで、なぜか馬数匹に囲まれただけで死んだとか・・魔剣
そのものに絡まれたならともかくレベル96にもなって・・一体・・。


・・まあその後、街に戻ってきて装備開いた時に謎が全て解けたんですが。



肩装備(+9廃フード)外しっぱなしだったぜ・・。


道理で・・微妙に避けないとは思ってたん・・だぜ・・!!   il||li _| ̄|○ il||li


別キャラ育成中はこういうミスがチマチマあるから困る、というかまあ俺がウッカリすぎるってだけ
なんですけどネ!!ww

まあでもGD2はそこそこ稼げて、シノブさんのクルセのレベルもいくつか上がったので充分な結果
出せたんじゃないかと!!満足、満足!!(ドM的にも)


そう言えばシノブさんにエンペリウム渡してギルド作って、ってオネガイをしております。

俺はもう二度とギルドマスターとか出来ないし、大人数がいるギルドにご厄介になるのも難しい、
そんな身の上なんでww
でもプリをギルドに入れておきたいんですよ。いや何でって・・

紙袋かぶったプリっぽいのが無言で辻支援しまくってる図とか・・怖い・・し・・。


ソロギルドでもいいんですが、折角なんでここはシノブ先生のセンスにオマカセしてみようかと(ぇ
きっとクールな名前でイカしたエンブレムとか考えてくれるに違いありません。<○> <○>

・・と、生暖かくプレッシャーを与えつつ(酷)、期待して待ってみたいと思います!!ww
この記事へのコメント
ギルド名まで噛むということはまさかあるまいなっ!

ギルドに所属してなくても集会とかには気軽に参加するんですっとツンデレらしく言っておく(ぇ


2009/06/09(火) 19:35 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
>ギルド名噛む

その発想はなかった・・っていうか危ない!!噛まないように深呼吸数回
してもらってからチャレンジしてもらおう・・!!(ぇ

>集会

やー、好き勝手言ってギルドを抜けた身が集会に顔出してるのも悪いと
いうかフリーダムすぎるかなー、なんて時々思ったり・・ww
また新人さんとか集めてギルドを盛り上げてくれる事を祈りつつ、今後も
付かず離れず応援していく所存ですヨ!!

気軽に来てくれ、と言ってもらえるだけで感謝ですのぜ!!
2009/06/09(火) 19:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
まずどうやってギルド作るのかとか、エンブレムどうするのよ!とか、色々調べなきゃいけないじゃないかo(`ω´*)o逆ギレ

名前どうすればいいの!w
普通なのがいいのか、おかしなのがいいのか指定しる。


3年鬼組ヒミコ先生
ヒミコの破壊力は世界イチィイ
汚いさすがガンホー汚い
それほどでもない
俺がガンダムアッー!
俺日記エクスカリバアッー
(゚∀゚)o彡゜の会
ありがとうございましゅ
聖★ガチムチお兄さん
いやならやめてもいいんじゃよ

変態辻支援★お兄さん
これは職位でいいか・・

(´ω`)・・・
2009/06/10(水) 00:00 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
シノブちゃん^^^^^^^^^^?
2009/06/10(水) 19:45 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>シノブさん

ちょ・・やめ・・ヒミコさんに聞かれたらどうするんだ・・ッ!!!!

>ヒミコさん

アッ------!!!!


その時 レイジに電流走る。
2009/06/10(水) 20:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ぎゃああああああああああああ


笑顔マジこわいんですけどっ!!
2009/06/10(水) 20:28 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
その後 シノブさんの姿を見たものはいない。


-BAD END-
2009/06/10(水) 22:21 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/947-468ede6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

