やっぱり ゆっくりと自由に歩いて行こう

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

新たにリンクを一件追加させていただきましたー!!

以前俺がブログで「完全ソロでスナイパーまで到達した凄い人がッ!」みたいな話をしてた事が
ありますが、その凄い人な唯羅さんのブログ「唯羅のRO日記」さんです。

俺自身も半分以上ソロみたいな感じでアサクロ上げてたワケですが、それでも周りのみんなの
助力があって何とか達成したって感じで・・。
完全ソロのキツさは相当なものだと思いますが、それをクリアしてなお上を目指して頑張ってる、
そんな姿が物凄く励みになります。皆さんも是非その頑張りを拝見してみて下さいっ!!

コンゴトモヨロシクですー!!>唯羅さん


さて、待ちに待ってた染色と倉庫拡張がやってきた昨日なんですが。

アサクロやパラの黄金聖闘士具合とか、青ナイトを目指していたはずなのに実装されてきた色
はこれ何て8番目のサーヴァント?とか。そんなに金色好きなのかガンホー・・ッ!!
開発スタッフの中にかつてシャア・アズナブルと呼ばれていた男とか混ざってんじゃないのk!!
うっかりパラディンあたりの肩に「百」とか書いてないのか!!大丈夫かッ!?


それでもアサクロを金色にしてみようかと思ったところ、シノブさんに全力本気で嫌がられたので
プリの染色をまずしてみる事に・・





プリ2Pカラー

ふむ、悪くない・・!!ちなみに横にいるのは染色(と言うか脱色)してきたシノブさんです。


ちなみに割とレアかも知れない剣士も色変えてみたんですが・・

剣士2Pカラー

微妙・・ッ!!果てしなく微妙・・ッ!!!!ww


でも男弓職とかこれを上回るスゴさと聞いたんですが・・これ以上って一体何が・・!!ww


その後シノブさんのプリと俺のプリでGD3とか行ってみたんですが、さすが紙装甲俺、アッサリと
転ぶその様はとてもレベル96には見えません。我ながらひでえ・・!!と思いつつも何とか安定
し始めたなー・・なんて思ったら・・

DOPさん。

ちょ・・ちょっ・・!!何か混ざってる!!ww





プリ2P死亡

チーン。


余りにも不安定(主に原因俺)なので河岸を変えようって事でSD4コンビとかやってみたら今度は
超安定。余裕のあまりカードでも出ないかしらフフフ!!と調子づく俺ですが・・

逆ギレプリースト。

逆ギレられましt


ああ・・そうね・・シノブくんカード出ない呪いがかかってるんだよね・・。かなり前にだけど間違って
ホドレムリンCとか出しちゃったから打ち止めなんだったよね・・!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにその後小一時間狩りをしてみるも、本当にカード出ず。嗚呼・・!!

誰かこの呪われし宿命の子にカードとか出してあげて下さい・・!!アヌビスとか・・!!(ぇ
この記事へのコメント
ありがとうございました
リンクって…普通にリンクしていただけるだけだと思ってたら、まさか紹介してくださってたなんて、今日見てびっくりでした!!
はずかし~っ!!(*ノノ) キャー
あ、ありがとうございます…♪
これからも、ソロで頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

私の方からも、リンクさせていただいて宜しいですか?
2009/06/11(木) 18:50 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
こんな凄い人がいるんですヨ!!というのをみんなに紹介しようと
ガッツリ書いてしまいましたが!!w
こちらこそリンクさせてもらってありがとうございますですよー!!
鯖が同じだったらPT組んでみたいんですが・・WES!?w

相互リンクの件了解ですー!!よろしくお願いいたします!!
2009/06/11(木) 19:12 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/949-b2b8017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

