まだ ふたりのために できること あるはずとね

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

シノブさんから連絡を受けて急いでログインすると、そこには久しぶりに見る彼らの姿が・・。

ムギュス。

久しぶりに見る彼・・らの・・ 踏まれてるッ!?

そんなワケで久しぶりに朋友・黒猫さん&桜さんに会う事が出来ました。会いたかったぜ・・!!
あまりの喜びに枝など折ってみたら

ついうっかり モロク現身(天使型) とか出すくらい狂喜する俺。

・・いやホント・・マジゴメン・・どうしようかと思ったぜ・・ orz


黒猫さんは大事な話があって来てくれたという事で、その衝撃の話を聞かされる俺とシノブ嬢。





ここで黒猫さんにマジメに答えておくと、俺はほら、あんな事をやってしまった身だから正直な所
色々考えるところもあって。自分自身を信じられないところもあるんだけれど。
それでも、もう一度走る時が来るのなら・・今度こそ君の役に立つ為に、と思っていた・・ッ!!

だから、待っていた時がやっと来た!!って気持ちです。

ありがとう、黒猫さん、桜さん。こんな俺で良いのなら・・喜んで!!!!

そしてこの話の発起人であるあの方の心意気に、最大限の感謝を!!

「その時」を楽しみに待ってますよ!!!!


うん、本当に良い話を頂きました。まだ動き出した話ではないので詳細は明かせませんけどネw
しかし主催の某氏の心意気に俺的にいたく感動。嬉しいですね、ホントにww


その後黒猫さん(チャンプ)、桜さん(プリ)、俺(アサクロ)、シノブさん(プリ)でノーグロード狩り。
途中で桜さんと黒猫さんの質問で俺とシノブさんが固まったりしてましたが(ぇ 、さすがにみんな
ハイレベル。ウィズ無しでもノーグロードくらいでは潰れませんネ!!

あ、ちなみに質問にあった俺の実年齢ですが・・黒猫さんよりかなり上ですよ!?ww

でも年齢の差とか関係なしって言うか、俺にとっては対等の目線であり信頼する仲間でありって
お二人ですので!!気にしないで付き合ってやって下さいマセ!!(ぇ


ノーグ狩りの後、何がどうしてそういう話になったのか覚えてないけど何故かエンピツ狩りの旅に
出る我々。アサクロ(俺)、ハイウィズ(桜さん)、ハイプリ(黒猫さん)、プリ(シノブさん)で挑戦。
俺がファラオ、取り巻きを桜さん、黒猫さんとシノブさんに支援して貰うという事で・・

2度目のMVP

無事撃破!!ちなみに今回は盾を持つ為に錐使ってたんですが、途中で俺がキレてEDP使って
みたら素殴りで4000とか。あれ・・これ塩かければ割とサックリ狩れる系・・?

シノブさんには初の本格的なMVP戦(轢かれた事は何度もあるみたいですが)にもなりましたし、
いや実に楽しかった!!黒猫さんの超支援と桜さんの攻撃力のおかげでしたが!!ww
またやってみたいですね、カード出るまで!!!!(出るワケないだろ!!とキレる方約一名)


久しぶりに2人に会えて、実に楽しい時間でした!!また一緒に、色々しましょうゼ!!!!
帰還を楽しみに待っております!!( ゚∀゚)=3


・・ところで色々とSS撮ってたんですが、発言内容が危険すぎて貼れないんですけど!!ww

・・あ、でも黒猫さんの「そんなによかった(ry」は貼ってもいいか。せの字とか喜びそうだし(酷)w


【オマケ】



カワイイんだけど色々ヤバス・・!!マガレが手に持ってるものとか!!最後とか・・ッ!!(ぇ
ところでカトリが食いしん坊属性って何で定着してるんだぜ・・?w

【オマケ2】



ギャアァァァァァーーッ!!?!?
この記事へのコメント
だーかーらー!!私はプリアサには興味ないって言ってるでしょ!?(切れるポイントそこなんだ
玲さんがWIZだったら狂喜乱舞するのにぃ…orz

ああ!今からでも遅くない。玲さんちょっくらWIZ作って黒猫さんとあれやこr…(自主規制
教授でも可。


あ、書き忘れるところだった。
黒猫さんと桜さんのお話というのがきーにーなーるーなーー!!
2009/06/11(木) 12:34 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
やめたまえよ危険発言はッ!桜さんに聞かれたら本気モードで
色々凄い事書かれるからッ!!!!(ぇ

ちなみに黒猫さんと桜さんのお話。

黒猫さん 「ちょっと倉庫行ってくる」

桜さん 「・・百合本でも入ってるのかしら」

こんな。

・・いや本筋は超絶大幅に違ったような気がしますが!!(ぇ
2009/06/11(木) 19:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
これはあれですか。
私とシノブさんとセレさんの煩悩希望を満たすためには……
AX総受でHプリ・HWizの三角関係とかそんな感じですネ!!?!
2009/06/12(金) 06:06 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
アサクロ総受けは譲れないところなのか・・ッ!!ww

ハイプリは黒猫さんでOKとして(勝手に)、ハイウィズ♂を探すトコから
まずはスタートしなければ・・ッ!!(やる気か)
2009/06/12(金) 08:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うちのガチムチVITHW(♂)がアップを始めたようでs

中身が♀じゃダメかー(´д`;)イマイチ萌えん
2009/06/12(金) 09:55 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>ガチムチVITHW(♂)

へ・・変態だーッ!!!!(AA略)

あれですか見た目的にはアレックス・ルイ・アームストロング少尉
みたいなものですk
何というマッシヴボディ。

そんなにガチムチ同士の肉弾バトルが見たいのかねせの字は・・。
2009/06/12(金) 19:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/950-b5a5b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

