血が枯れ果てるまでも 進む

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さて。気持ちを切り替えまして!!

昨日「ナイトの50台とか60台とかの狩場ってどこだっけ・・」と自分で言ってましたが、そう言えば
調印マップなんてよく名前聞くけど俺あんまり行った事ないんだよなー・・なんて思ったワケで。

※調印→ヒルウインドの事。韓国サイトでを機械翻訳したら「鳥人族」が「調印族」と誤変換され、
それが定着したのがこう呼ばれる理由らしいです。

風鎧でも着ていけば回復連打しながらゴリ押しでいけるんじゃないカシラ!!と強土クレイモア
購入。さあ風鎧・・って・・

オーディンの祝福レベル65からじゃん・・。

・・俺・・属性鎧は全部オーディンの祝福で作ってあるんだ・・。

しかし土クレイモアまで買っちゃった以上引っ込みがつかない俺、とりあえず行ってみる事に!!





いや・・予想してたよりTSやJTの頻度は少ないし、風鎧は別にいいんだ・・。ただ・・

通常攻撃が全然避けれない上に予想より痛いッ!?

・・ものの10分で根を上げて帰ってくる俺の図。   フェイヨン■λ......トボトボ

その後シノブ先生に半ば無理矢理付き添ってもらっての再挑戦。

調印祭り

う・・美味い!!1時間ちょっとでレベルが55から60に・・コレは美味い!!ww
しかし2回に1回は敵の攻撃を喰らう俺にシノブさんは常時フル支援、超回復でした。 orz

しかしおかげさまでBB、ライディング、騎兵修練までクリア。あとは剣士時代に手抜きしたところを
補完してやればとりあえずスキルは完成といったところです!!( ゚∀゚)=3

ちなみにレベル60時点のステ。

ナイト60

あ、何やら所長(シノブさんのクルセ)のギルドに某氏が入るというウワサを聞いたので、プリとも
かぶっちゃうんですがナイトもギルドに入れてもらってます・・職位「ヨコシマン」・・(;´Д`)


ずっと非公平で付き合ってもらったので、ナイト終了後今度はシノブさんのプリ上げにちょっとだけ
PD4に。時間も時間だっただけに人が少なめでサクサク狩り。アヌビスも大量だったので・・

EDPでアヌビス

途中2度程EDPを使ってしまう事に・・これが通常打撃のダメージだというのが恐ろしいものです。
40秒だけの奇跡ですが!!1発100K以上の高コストですがッ!!ww


アサクロもずっと停滞してますが、実はレベル92まであと9%とか。
シノブさんのプリを引っ張るオマケで、こっちも上げちゃいますかネ!!!!('Д')y~

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/954-48f4a810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

