アクビよりオタケビ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

またまたリンクが一件追加されました。「†家計簿っ!†」さん、蒼猫マスターのブログです。
ゴメン・・俺ずっと「くう」か「そら」だと思ってたぜ・・そのキャラの名前・・ orz

マスターとももう随分長い付き合いになりますが、俺が初代マスターをやってた頃のイメージでは
アレコレ色々なキャラを作ってはとっかえひっかえ育ててた落ち着きのない子という感じでww

それがクルセイダー作ったあたりからかな、急に伸び出していつの間にやらトップエースに。その
後も他ギルドの人との積極的な交流・・まあ本人の資質なんでしょうけど、交流の幅はギルドでも
1、2を争うほどにまでなってきて。
周りからの信頼も十二分に得る程の頼れる存在になっていたので、二代目マスターをお願いする
事にしたのですが。半ば無理矢理・・(ぇ

決して楽な仕事でもない面倒なマスターという立場を引き受け、今でもそれを続けてくれている事
に本当に感謝しております。今では押しも押されぬ立派なマスターですね・・!!

・・まあ新キャラ作る頻度が多いのは相変わらずって感じもしますが!!ww

とはいえあの頃とは違い、今では作るキャラ作るキャラ片っ端から高レベルまで持っていくので・・
恐らくはせの字と並ぶ廃レベルプレイヤーではないでしょうk

・・あ、せの字は多分「廃じゃない」とか言うんですけど転生職あれだけ抱えててGvバリバリとか
どう見ても廃です。本当に(ry

蒼猫も最近ではなぎの復帰やつかさクンもチョコチョコ顔出せるようになってるみたいで、そろそろ
また盛り上がってくるか!?って感じを見せているような気がします。

俺も出来るところで協力は惜しまないつもりなので、お互い頑張っていきましょう!!>マスター

そんなワケでコンゴトモヨロシク!!!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
リンクありがとうございますっ

あ、うちもリンクしたのブログにかいとかないとw


蒼猫のほうも何人か勧誘しようかなーっていうのも考えていたりするのでw


あ、あと廃プレイヤーだなんて。。。
永遠の初心者 っていう異名の私に対してなんたるっ(*>▽<*)
2009/06/15(月) 21:46 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
初心…者…だと…?

あ、ちなみに私は廃じゃないですよぅ>w<
ちょっと頑張り屋さんなだけです>w<
2009/06/16(火) 01:29 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
>マスター

言ってるそばから剣士とか作ってるよこの人!!ww

蒼猫の増員か・・もう右も左もわからねえええ!!って感じの初心者さん
是非ヨロシク!!(ぇ

それとアレだ。

初心…者…だと…?

>せの字

ちょっと…頑張り屋…だと…?
2009/06/16(火) 15:00 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/955-03c9bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

