太陽に忘れられた 丘に立ち

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

相変わらずAGI騎士の狩場が思い出せないまま、ラヘル→↑↑→にてゾンビアタック開催中。
みるみるうちに減るおいしい魚。かつて初心者用ポーションを常時連打しながら名無し島を冒険
したソードマンハイの方の動画がありましたが、アレのおいしい魚版みたいな状態に。

唯一違うところがあるとすれば、初心者用ポーションは元手タダですがおいしい魚はしっかりと
有料であるという事でしょうか・・倉庫に6000近く溜め込んでいた魚がギュンギュン減っていく!
危うし俺の台所事情ッ!!!!

あんまり俺がうるさいもんで見かねてシノブ所長が助けにきてくれたり。

今日も調印。

支援もらうとメチャメチャイキイキするAGI騎士。おかげさまでまた3レベル上がってレベル63に。
ちなみにレベル63、と何気なく言った瞬間にシノブ所長が一瞬固まりました。
・・ああ・・63ってアナタには鬼門な数字でしたね・・ゴメンね63とか言って。悪気はないんだヨ。
たまたま63なだけで別に63を狙ったワケじゃないのでそんなに63を気にしなくても!!(酷)

※かつてシノブ所長は別ゲーム(PSU)で63個のアイテム欲しさに屈辱を味わった過去が。

そろそろマジメに皆様に迷惑かけない狩場を探さねば・・迷走しまくりです。 il||li _| ̄|○ il||li


夜中は何やらまた経験値が減ったらしいシノブ所長の経験値稼ぎ。途中SB直撃でシノブさんが
即死するというアクシデントの後・・ついにレベルアップの瞬間が・・!!!!

アサクロ92

うまい事MEの光の中なんで分かりにくいんですけどねハハハ・・。

・・うん、まあ・・何てーか・・

レベル上がったの俺なんですけどね・・。


=■●_ ~□○0


アサクロのレベルが92に。・・ま、まあシノブさんもあと18%だかでレベル96だっていうしネ・・!?
あと1~2日でイケるハズです。ガンバリマショウ!!( ゚∀゚)=3





毒薬作成の図

がんば・・り・・ましょ・・う・・  =■●_ ~□○0  (疲弊しきって倒れる馬車馬の図)
この記事へのコメント
AGI両手騎士の狩場なら俺に!

たぶんFLEE160~170ぐらいだと思われますから、氷D1のシロマ辺りがいいと思われます。
あとクエしてるならモスコ1Fでレス・ウブリン狩りもお勧めです!
ジョンダ?カプラ?がある時は伊豆D4Fもいいかも。
半漁がFLEE割れしそうですが、それ以外ならなんとかなるかもです。
2009/06/17(水) 10:02 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
それだ!!シロマの存在すっかり忘れてましたよ!!ww

さすが両手剣エキスパート・・感謝カンゲキ!!

モスコはクエスト経験値が大きいのでもうちょっとしたらかなー、なんて
思ってたのでまずはシロマから攻めてみようかと思います!!

情報サンクスです、よし氷Dだッ!!(ダッシュ)
2009/06/17(水) 10:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>63
あの時のシノブさんの悔しっぷりはブログを見ていた私でも今でも覚えていますが,
・・・まだトラウマなのですね・・・(笑)
いつかきっと良い思い出で上書きされますように・・・。
2009/06/17(水) 12:32 | URL | メフィーナ #qXVdKZRM[ 編集]
未だに63とか土下座とかいう単語に過敏に反応しますからね・・w

本人的にも忘れたくても忘れられない記憶というか、ある意味あれは
あれで楽しい思い出になっちゃって忘れられないというか!!(ぇ

想像力を働かせてこう、うまい事美化する方向で一つ・・!!
2009/06/17(水) 13:14 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
レイジさんユルスマジ↑
もうすでにDNAに刻み込まれているようです。
憎しみの記憶がっ!!


さて。
そういえばうちのAGL両手騎士子も、そこでLV上げしましたw
すっかり忘れてた・・・
途中顔みたいなモンスに殺されそうになりながら。

ていうか、ヨコシマンに追いつかれたんですけどぉおお?
クルセ所長涙目。
2009/06/17(水) 16:15 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
憎しみの矛先は土下座をリクエストした本人にして!?w

シロマさんは実にオイシイですな。夢中で追い掛けてます
いやホントにww

ヨコシマンはやる時はやるのです。めったにやらないって
いうのがネックですg
2009/06/17(水) 17:13 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/956-57aae065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

