真剣な表情は 向こう側に何を探すの?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

唯羅さんもブログで書いてらっしゃいますが、真紅の薔薇のしおれないバラドロップ率が・・ orz
ホントに忘れた頃にポロッと落ちる感じなんですが・・これ装備して狩りすれば地味に小銭たまる
ヨカン!!とか・・そう思っていた時期が俺にもありました・・ =■●_ ~□○0

ま、まあオシャレ装備(と言うか俺に関して言えば怪しくなる装備)という事で割り切って・・!(ぇ


相変わらずの迷走中なナイトですが、料理使って無理矢理牛とかやってたら両手剣のスゴイ人、
秋冬さんのアドバイスでシロマがイケる事に気付いたワケで。

騎士66

早速氷D1に。サクサク狩れる!!これは楽しい!!と夢中になってシロマ追い掛け回しまくり。
おかげさまで3レベルアップ、レベル66になりました。Flee170到達!!

そう言えばナイトとプリを入れてもらってるギルドなんですが、所長が頑張って・・

オサレエンブレム

オサレなエンブレムを作ってくれました!この画像だとちょっと潰れちゃってるんですが、実際見て
みると非常に洒落た作りになっております。素晴らしい!!


夜中に「また死んだ」と経験値が上がったり下がったりで先に進む気配のないシノブ先生を何とか
レベル上げてしまおう大作戦、という事で俺(AX)、マスター(WS)で一気にゴリ押し。

高Aspd組

Aspd高い二人組の攻撃なので、ダメージ表示が滝のように流れます。アヌビスすらも秒殺ッ!!
途中俺1回、マスター1回、シノブさん1回と並んでデスペナるものの・・

シノブさん96

無事レベルアップ!!これで96、残り300%まで追い込みましたヨ!! ヽ(゚∀゚)ノ

ここから先は根気勝負なんで、焦らず弛まず、ジックリと励んでいただきたいと思います!!ww
俺もシノブさんに合わせる感じでプリも上げなきゃいけない・・な・・ ⌒凹O


ところで

マスターの騎士子

この騎士子がマスターの新しく作ったキャラなんですが・・相変わらずカワイイ系というか・・うん。
てかよく考えたらその頭装備・・魔法職用じゃないっけ・・?(;´Д`)


パン袋がオシャレ装備だと言い張って聞かない俺にそのオシャレ発想はなかったよ・・!!


【オマケ】

♪ ロンリーウェーイ この僕の~ ロンリーウェーイ 思うまま~・・

エロスのように。

名 曲 台 無 し 。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 13:57 | | #[ 編集]
おおお!?誰かと思ったら久しぶりーっ!!お元気そうで
何よりですのだぜ!!

しかもROやってたのか・・!!当然サーバーはLisaですね
いや違ってたとしても今日からLisaでッ!!(ぇ


さてナイトのインデュアについてですが!!正直なところ
ライディング取得条件の1でもいいかなというか・・。

仕様変更で7回ダメージ受けると効果終了が痛いところ。

あると便利な時もあるけどなくても困らない、って感じの
スキルな気がします。俺意見ですが!!w

参考になれば幸いですっ!!


お友達と一緒にLisaにも顔出して下さいねー!!
俺はもちろん、シノブさんも会いたいでしょうしネ!!


あと非公開じゃなくていいんだヨ!?w
2009/06/17(水) 17:08 | URL | レイジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 20:56 | | #[ 編集]
サーバーが・・違う・・とな・・!?

この世にはWES(ワールドエクスチェンジサービス)というものがだね・・(ぇ

・・まあリアルマネーかかっちゃうしそっち鯖でもお友達出来てるだろうし、気が
向いたらLisaにもキャラ作って遊びに来て下さいww

そしてJOB48とな・・!?俺なんかメンドクサイから今回は40転職なのに!!w
もうここまで来たら上げきっちゃうのも悪くはない気もするけれど、ちゃんと騎士
転職後のスキル取得に関るスキルは全部取っておくようにネー。

両手剣修練10、マグナムブレイク3、インデュア1は両手剣騎士なら必須です。

逆にじっくり剣士を楽しんだ方が騎士になってからの劇的変化が楽しめるような
気はしてきた・・!!(ぇ

あ、メアドの件は了解です。後でメール送っときますyp!!
2009/06/17(水) 21:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
レベルアップおめでとうございます&お疲れ様です~。いいなぁ、ガンガン上がって。私も頑張らないと!
しおれないバラは忘れた方がいいようですね(^^; )
今日はクアティハットを入手して、試着しました♪
2009/06/18(木) 22:07 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございますーっ!!

やはり未転生レベル60台のナイトの上がりぶりは気持ちいいですねw
1日に2~3レベル簡単に上がります。
それに引き換えレベル92アサシンクロスの上がらなさは・・ orz

クアティハットのSS見させていただきましたヨ!!結構カワイイ・・!!
しかし確かに重量70は弓職にはキビシイ・・。
本殴りプリにはAGI+3に加えてスロット付きはかなりオイシイ装備と
思われますので是非そちらで有効活用をっ!!

・・その後一度もしおれないバラが出ないんですがこれ何かの不具合
ですかーッ!!ww
2009/06/19(金) 13:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/957-0632e455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

