答えを求め 飛び交う魂

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

予定してた用事が早く終わった事もあったので、今日は殴りアコプリ祭りの昼の部に参加しよう
かな・・という事で相棒イロッパさんに電話してヒマそうなら誘ってみようかな・・と。

外は雨模様・・イロッパさんは当然のように家でゴロゴロしている模様。よし拉致ろう(ぇ


そんなワケでついさっきまで殴りアコプリ祭りに参加させていただいておりました!!

殴りアコプリ2回目

今回で2度目の参加ですが、やはりこういうお祭りは楽しいですネ!!

実は秋冬さんがご活躍されてる両手剣の方でも、昨日十字軍やMEとの合同で大きなイベントが
あったので参加はしたかったんですが・・さすがにレベル71の素ナイトではご迷惑かけそうでww
もうちょっと腕を磨いたら両手剣の方にも行ってみたいなと思います・・!!

ORANさんも秋冬さんも、こうしたユーザー主体のイベントを企画・運営していくのって出来そうで
なかなか出来ない事だと思うんですが・・それをこうして続けているのが本当にスゴイですよね。

俺も自分に出来る何かで、誰かが喜ぶ何かってのをしたいものです。・・今のところ辻支援程度が
精一杯なんですけどネ!!ww


しかし殴りプリと一口に言っても、実に多種多様というか。皆さんのステや戦闘スタイルなんかは
本当に勉強になりますねー!!

殴りアコプリ2回目の2

クリ型あり、ME殴りあり、AS型あり、俺やイロッパさんみたいなTU殴りあり。
創意工夫して強くなってきて、自分のスタイルを貫くその姿勢はホントにカッコイイと思います。
俺もいつかはハイプリになって・・もっと極めたいですね、自分のスタイルで!!w

AS型にすごく憧れるんですよね、実は。ステをA>D>Iって感じにしてそこそこ詠唱も早めにして、
ASで狩る!!みたいな。
ウサギの魔術帽子が本気で欲しくなってきましたよ・・!!(ぇ


そうは言ってもまずは転生しないとなんですけどネ。残り3レベル・・先は長いっ!!ww


殴りアコプリ祭り楽しかったですよー!!参加させていただきましてありがとうございました!!
また次回の夜の部、都合がつけば参加させていただきたいと思いますっ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
AS型・・・・!

つまりは玲おにーさんのナイトの将来は決まったも同然ですねっ!
2009/06/21(日) 17:24 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
ち・・違う・・ナイトでAS型じゃない・・それは違うんだ・・ッ!!ww

それはアナタがLKになった時に達成すべき大目標であり!!(ぇ
2009/06/21(日) 18:36 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
いやや。
私はAS転生剣士ですよ?

だからASLKはおにーさんにっ
2009/06/21(日) 21:43 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
もうネタLKはLUK型だけで充分だと思うんだ・・!! orz
2009/06/22(月) 13:20 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/959-4f94d015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

