うはwwww

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

巻き戻りktkr!!wwww

キャラチェンジやアイテムロスト諸々、さらにはアカウント内共有の倉庫が実は

ワールドワイド共有倉庫

だったりしたのを修正すべくデータのロールバックを検討中だとか。

発売日から土曜丸一日をPSU漬けだった人々や有給まで取っちゃった社会人(南無)
なんかはもはや大暴動にゴザイマスww
どれくらい凄い祭りかというと、管理体制の悪い管理会社で某癌社をブッチギリに!!
オラワクワクしてきたゾ!!!!ww

発売二日後の話だから俺的にはまぁいっか、くらいなんだけどね。
実際レアとか出てるしレベル上げも順当に進んではいたんだけど、別に俺TUEEEE!
したくてやってるワケでもないし。
無料期間の補償、再発の防止あたりをしっかりやってくれるならいいんじゃないか?

ただ発覚してから丸一日サーバーオープン状態で「どうなるか分からない」って状況、
というのはちょっとお粗末かも知れない。速攻でサーバークローズしてどちらにしろの
結論は出すべきだったと思うけどね。


さて、今日朝が早かったので昨日はROの集会はお休みして夜ちょっとだけPSU。

マイルームに帰ってみたら

部屋に変な電車の置物がwwww

相棒を問い詰めてみたところ「留守だったから拾ったアイテム置いてきた!」との事。

ちょww不法侵入wwww


で、ドラゴン(ディ・ラガン)戦やってきたのでアレコレ感想。

まず言える事は、近接戦闘だけで倒すのはかなり厳しい、という事。
とにかく上飛び回ってる間に全くダメージが与えられず、地面に下りている時でも全
方向に攻撃を仕掛けてくるので接近戦は非常に不利。

どうしてもというなら「ドラゴンの後ろに回らない」、というのとブレスは絶対当たらず
確実に避ける事、ではないかと。
後ろならブレス届かなくて安全だろ、とか思ってると尻尾に弾かれダウン→そのまま
連続で尻尾がドカンドカン当たって即死。
ブレスも変な位置で当たると連続ヒットで即死なのでこの二つは必死で避け。

地面にいる時に片前足上げたら衝撃波(全周囲攻撃)の合図。走って範囲外へ!!

範囲攻撃出来る武器(ソード等)ある人は両足狙いも手かもだけど、振り遅めの武器
使うなら絶対二段止め。三段出し切っちゃうと衝撃波来た時逃げ遅れますww

あと飛んでる時にドラゴンに銃当てるには自分視点(照準が出ます)にするとドラゴン
狙えるので。その代わり移動できなくなる点には要注意。

あとはホントにPT全体の攻撃力次第。結構タフなので一瞬でどれだけダメージ与える
事が出来るかで勝負が決まるかと。

まあ何だかんだ言って俺割と速攻で死んじゃって、相棒はワープ乗り遅れ、結局は
途中から飛び入りしてくれたレベル19のフォースさんが削ってくれたんだけどw

うーむ、フォース格好いいな!!これはやってみるのもいいかも知れない!!


まあ何はともあれ、データどうなるか決まらないと話にならないんだけどネww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/96-c6ff5176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

