遊んでようか ねむくなるまでなら

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

相変わらずプリはメイン狩場(?)の初心者アカデミーに篭りっ放しです。辻支援狩りは経験値も
お金も稼げないのが最大の難点ですね!?
これね、他人にブレス速度かけたら経験値入るようにすると辻支援流行るんじゃね!?とか最近
思うんですけどどうですかガンホーさん!!(ぇ

・・まあ冗談はさておき。別に見返りを求めてやってる事じゃないし、自己満足ですからネw
ちょっとでも誰かの冒険の役に立つなら、「辻支援もらっちゃったラッキー!」とか思ってもらえる
事があるなら、それで十二分に嬉しいものです。
折角プリーストとしてそういう事出来る力があるんだし、使わないのは勿体ないと思うんだ!!w

・・そして遠のく転生。  =■●_ ~□○0


騎士はやはり鉄板という事で牛三昧。調印様のが柔らかいし数は稼げるんだけど・・レアが・・w
やはり浪漫は常に求めていきたいものです!!(←正気に戻れ)

騎士72

そんなこんなでレベル72に。目標の85まであと13レベル・・!!

一応ステータスをレベル85(バーサークP使用可能レベル)でAspd190になるよう調整中。
おかげで物凄い非力なんですが・・むしろ高速攻撃で回数多く斬れてキモチイイ!!と前向きに。
まずはコンチネンタルガードの印章が装備可能になる80まで到達せねば・・ッ!!( ゚∀゚)=3


ところでタラフロCを狙いに行ったらヒドラCが出た、触手・・ッ!!と呻くシノブさんの為に

タラフロ。

こっちもちょっとだけお手伝い。1日30分とか1時間とか、まあ出ればいいなくらいの感覚ですがw


あー・・ライドワードCもリベンジしてこなきゃいけないんだった。今度こそ・・ッ!!ヽ(`Д´)ノ
この記事へのコメント
あぁぁまた村正騎士作りたくなってきた><。
でも、空いてないしな・・・・
VITプリ消すか・・・・(ぁ
2009/06/22(月) 19:04 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
最近+7や+8の村正でも入手出来るお値段にはなってきてるからアリな
気もしますが・・ッ!!(ぇ

死のブローチオブカウンターとかも合わせると結構なクリティカル率には
なるんですけど・・ねぇ・・ orz
2009/06/22(月) 20:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/960-dd38b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

