ここでやめられないと 立ち上がる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

桜さんのブログが不意打ちで名前変わってたのでリンクのトコ直しておきました!心機一転!!

さあやって参りました、毎月月末ギリギリくらいに登場しては夢と希望を求めるチャレンジャーを
失意のズンドコに突き落とす鬼畜兵器・・「ラグくじ」が・・ッ!!

みんな1,500円に浪漫をかけて・・そして料理とか当たってむせび泣くのさ・・!! orz

ちなみに今回のラインナップはこんな感じでゴザイマス。


【A賞】

マヤパープルカード、オルレアンの手袋[1]、ディアボロスマント[1]

【B賞】

蒼炎のツインエッジ[3]、プラチナシールド[0]、エベシ嵐のうねり[1]、血塗られた鉄球[0]、
スキンオブベントス[1]、ルドラの弓[0]、ウルキャップ[1]、名射手のスカーフ[0]、イカロスの羽[0]、
聖火冠[0]、ドラゴンブレス[1]

【C賞】

魚帽子[0]、ストロングシールド[1]、尖っているいばらのカタール[3]、イクシオンの羽[1]、
キラキラスティックの箱、生命保険証60の箱、裏切り者[1]、ホーリーローブ[0]、
濃縮エルニウムの箱、風車帽子[0]、スタッフオブピアーシング[0]、ヴィダルのブーツ[0]

【D賞】

黒革のブーツ[1]、戦闘教範50の箱、ストーンバックラー[1]、オーディンの祝福[1]、
たれ猫(黄)[0]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、
オルレアンの制服[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
治癒の杖[0]、ジークフリードの証の箱

【E賞】

スタッフオブカーシング[2]、ベレー[0]


・・これでD賞とか泣くに泣けないと思うんだぜ・・。

今回は料理もDEX、INT、STR料理なので個人的には嬉しいラインナップではあるんですけどネw
黒革とオルレアンの制服とオーディンの祝福がまた捨て値になるフラグも立っているとか。

そして何気にサラリとB賞に「蒼炎のツインエッジ」が!!ww

コレはアレですか、この先クジで出るであろう「紅炎のツインエッジ」も当ててアレ作れとかいうコト
でしょうか。・・いやそもそもナハトズィーガーさんがどう見ても倒せないんで無理なんですけd


ちなみに新装備の聖火冠ですが、まあ見た目は何というか・・派手な逆毛みたいな・・。

ファイアーボールLV5が使えるようになるそうで。ホホウ・・ってボルトじゃなくてボール!?ww
しかもAS装備ならまだしも普通に使えるようになるだけ・・何に・・使えと・・ッ!!


風車帽子はHP、SPが5%上昇するだけみたいで。見た目は簡単に説明してしまえばアレです。

頭に風車刺さってる感じと言うか・・いやコレ帽子じゃないだろ・・絶対違うだろッ!?w


まあ何気にB賞あたりにオイシイ装備も多いので、お金に余裕がある方はチャレンジしてみたりも
いいんじゃないでしょうか!!SOC出ても泣かないガッツのある人に限りますがッ!!(ぇ
この記事へのコメント
SOCでたら過剰してやる・・・・

といきこんでますが給料日までの銀行残高251円なので買うに買えないんだなこれが☆


しかし、ついにカードまでっ!
2009/06/22(月) 23:10 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
251円って俺の時給とドッコイドッコイとか。何たる・・!!

マヤパCか・・効果なんだったか忘れたなぁ・・。

A賞にバイオレットフィアーがそのうち来るんじゃないかという気も
するんですが・・この調子だと・・。
2009/06/23(火) 12:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
えっ!? 冠ってボルトじゃなくてボールなのですかっ!?
ボルトだと思ってましたよ!
1.5倍期間中の横殴りは注意ですね…。私も今日何度か…(;>_<;)
2009/06/24(水) 22:42 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
実物を使ってみたワケではないんですが、説明書きを見る限り・・ボルトじゃ
なくて・・ボー・・ル・・  orz

せめてボルトLV5だったら色々使えた気もするんですが・・っ!!

横殴りはキツいですね確かに。砂もセージも遠距離攻撃職の唯羅さんには
なおさらキツそうだ・・撃ってる間とか魔法詠唱してる間に横からガツンとか。

自分自身やらないように注意はしてても、これだけ人が多いと・・うーむ・・w
2009/06/25(木) 12:57 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/961-47b76c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

