どうせ 迷路生き抜くなら

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

えー・・昨日のメンテ直前追い込みなんですが、結果としてどうなったかというと。

俺がログインするより前にシノブさんがギルド画面確認→俺のレベルは72のまま→俺ログイン
レベル73になってる!ふしぎ!→ギルド画面でも73に変化。

どうもメンテ後に再ログインしたらレベル73と認めてもらえたようで。とりあえずアレです、

危ない橋を渡るのはやめましょう!>皆さん
(↑説得力がないにも程がある発言)


さて1.5倍期間が始まったワケですが!!ナイトでログインしたら調印マップだったのでそのまま
ガリッと教範使った残りの10分~15分くらい狩ってみる事に。
教範+1.5倍期間効果でみるみる伸びる経験値。10分程度で28%上がったヨ!!ww

・・ただまあ、オイシイ狩場は当然のように混雑するワケで。調印マップも弓職のハエ→DS狩り、
飛び交うソウルブレイカー、恐ろしい勢いで駆け回るナイト達、頻発する横殴り・・ッ!!(ぇ
いや・・うん、1匹2匹多く倒したからってそんなに変わらないと思うんで無茶はやめるんだ!!w


夜中はシノブさんとアヌビス生息マップ(PD地下3、PD4、SD4・・あ、SD5忘れた・・)を転戦。
どこが一番いいかなって事だったんですが、PD地下3とSD4はソロのテレポ狩りがやはり有利で、
PTでは逆に稼げない様子。やはりPD4か・・う・・うおお・・。

殴りプリで行ってるんですが、回避がギリで怖いんですよネ。3体以上は絶対抱えないようにする
つもりでやってるんですけどね、回避力が減少しちゃうから・・でも沸くんスよ・・;;
アサクロなら3~4体くらいなら避ける余裕もあるんですけどネ・・プリだとホントギリギリww

スリル的な意味では激しく興奮するんですが、そろそろデスペナも笑えない時期なんで気をつけ
ないとイカン!!とりあえずこの期間中は生命保険証とジークフリード携帯でッ!!(弱腰)


結論として「早い時間帯はナイトのレベル上げ、深夜はプリでPD4(ただし週末を除く)」って感じ。
これで今回の1.5倍期間を乗り切ろうかと思います!!


・・ヤバい、PS3とか買ってる場合じゃなくなってきたかも・・!!どうすんだ俺!!ww
この記事へのコメント
確かギルド一覧のレベル表記は、上がってから一度リログかMAP移動等で再度ログインしないと上がったのが反映されないんじゃなかったかな?
なので普通のログアウトするまでのレベルはちゃんと上がってたと思います!!

1.5倍期間は人が2倍以上になるので効率があがらんすよね。。。
でも俺が行ってるスリッパMAPはいつも通りで効率アップでした!やったね!!
ということでレイジさんも1.5倍中にLKに(ゲフンゲフン
2009/06/24(水) 15:24 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
> PS3買ってるバヤイじゃない
そこで箱を買えば解決です!
2009/06/24(水) 17:12 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>秋冬さん

ソレダ!!まさにそんな感じでした・・って事はログアウト時点ではしっかり
レベルが上がってたけどもう一回ログインしないとそれがギルド画面には
反映してなかったと・・危うく幻のレベルアップになるところでしたヨ!!w

1.5倍期間中の狩場の混雑ぶりは異常ですね・・。
この期間中に何匹のアヌビスが殺戮されるのか実に恐ろしい限りです・・。

そして新スリッパMAPはいつも通り・・ッ!?
ペースアップした秋冬さんのローグに大量虐殺されるワケですね・・!!
逃げて、スリッパ師匠逃げてーッ!!!!(ぇ

>ヒミコさん

それ解決方法がなんかオカシイッ!!Σ

デッドオアアライブがやりたいので箱も考えなくはないのですが・・しかし
FFの事を考えると・・ッ!!ww
2009/06/25(木) 12:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
FF14はPCでやればKAIKAN
じゃなくてKAIKETSU
2009/06/25(木) 15:28 | URL | ひみこ #-[ 編集]
その手があった・・いやだから解決法何か違うッ!!ΣΣ(゚д゚lll)
2009/06/26(金) 15:24 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/963-cf13cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

