変わり行く時流だって チャンスにする!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ナイトは予定通りいきそうなんですがプリが・・ちょっと97は無理カナー?なんて状況に!!(ぇ
まあ焦って上げる必要はないんでいいんだけど・・って言うかむしろノンビリやりたいくらいだしw
どっちみち98になったらそこから先が必死モードになっちゃうんだろうし・・1日3%ペースとかで。
・・いや社会人でソロで1日3%も稼げば充分だと思うんですよ!?w

しかし後発のナイトの方がいい勢いで上がってきちゃって、そのうちプリ追い抜くんじゃないかと
いう・・さすがにまあ何と言うか・・昔とった杵柄、ってヤツなんですかねコレ。
徐々に感覚が戻ってきたって感じだし楽しいんですが・・どうもナイトやってると色々と思うところ
なんかもあって複雑な心境。あの頃の俺は、的なアレというか・・ww


まあそんなこんなで!!(ぇ 夜中は最近復活したねぎすけを前衛にしてアヌビスやら生体やら
フラフラする2日間でしたが・・

睡魔との戦い

何だかんだでレベル97アサシン、木琴がなくても結構避けてくれるものです・・

て言うか木琴買えよ!!ww

レベル97アサシンの肩装備はまさかの未精錬生マフラーです・・死ぬ気か!!Σ


しかしさすが週末、人の多い事多い事・・PDやSDのいたるところでアヌビス列車が・・必死なのは
分かるけど自重しろお前らと言いたい。言い放ちたい。声を大にして(ry

誰が咎めるワケじゃないかも知れないけれど、自分自身のモラルの問題だと思いますヨ!!ww


今晩、そして明日とどこまで上げられるか分からないけれど・・とにかくある程度はこなしておこう
かな、って感じで!!後で「あー、もうちょい頑張っておけば・・」とか絶対言うと思うんで(ぇ

1日2%ずつ稼ぐだけでも、残り250%・・4ヶ月あれば上がる!!雨垂れ石を穿ちまくりッ!!


そういえば廃の人ことせの字がもうハイプリになってました。転生から2日くらいじゃないっけ・・?
ハイアチャとハイアコ同時育成してたそうです。どんだけ・・ッ!!((((゚д゚ ;))))
この記事へのコメント
いやいやいやいやいやいや違うから!2日とか超人転職してないから!!
一週間かかってるから!
なんだかみんな人のことを廃というイメージで語ってるよなぁ…(´ω`;)
ただちょっと頑張り屋さんなだけなのに…。
2009/06/29(月) 11:40 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
人よりか弱いのに、何故か鬼と呼ばれる
私と同じですね、判ります(しみじみ
2009/06/29(月) 11:53 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>せ

人より頑張れる才能がある、という事でむしろ誇るべきところではと
思うんですg!!
廃だ廃だと言われるのもそれ相応に頑張っているからですヨ。まあ
廃って言葉の響き自体はイマイチですが(ぇ

正直よく頑張ったと思います。期間中お疲れ様!!ww

>ヒミコさん

人より攻撃力なんかがある、という事でむしろ誇るべきところではと
思うんですg!!

・・おっといけない誰か来たようだ(脱兎)
2009/06/29(月) 15:11 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/968-685c2c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

