幸あれと あなたの元へ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日の段階で50%くらいをウロウロ、これどう考えても今日中とか無理サポシ。なプリですが。





プリ96追い込み。

人間やれば何とかなるもんです(ぇ

夜頑張れば目標の97にはなれそうですが・・まあこれくらいで充分かなって気もしていたり。
ここまで追い込んでおけば悪くても2~3日中には97になるでしょうし、焦る事もないかなー、とw

そんな事より俺はノンビリ狩りがしたいんだ!!という事でSD4に行っているのにSPの大半を辻
支援に使う勇者属性全開な俺。教範使って何やってんだ・・  il||li _| ̄|○ il||li


でもおかげで

辻サービス。

お返しに辻サービスフォーユー貰ったりとか。アリガタヤ!アリガタヤ!!

こちらのダンサーの方、ソロかつ鞭殴りでアヌビスとガチでやり合ってたんですヨ。他にもクルセ?
パラ?ちょっと分からなかったんですがASでSS撃ちながらスピアクイッケンなソロの人とか。

好きだ好きなんだよそういうのがッ!!

俄然辻支援にも力が入るというものです。他にも殴りプリとヒールかけ合いしたり。楽しい!!w


先述のクルセさんやダンサーさんが回復連打しててもスルーなプリが多いんですが、正直俺から
見ると何の為にプリーストを選んだんだキミらはッ!!という気分です。

困っている人を目の前にして差し伸べられる手があるのに、その手を出そうともしないとか何たる
事か・・お前ら本当に聖職者かっ!!;;

辻ヒールとかちょっとした事で、された方もした方も気持ち良くプレイ出来ると思うんですけどネw
人に優しく、自分にも優しく!!(ぇ


あ、ちなみにナイトはレベル80を達成しました。コンチ装備出来るヨ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ナイト80

相変わらずの快速仕様&コンチ×2のおかげで、HSP+2HQ時のAspdは188にまで到達!!
あとはDEXを50まで伸ばすのと、レベル85でバーサークPが使えるようになれば夢の190達成に。

黒猫さんのナイトも気付いたらレベル80とかになってるし、コレは負けてられないんだぜ・・!!w


あ、そう言えばせの字が2日で超人転職(実際は一週間だったと本人談)スゴイです!!とかって
前に書きましたが・・もっとスゴイ人がいました・・!!

秋冬さんおめでとうございます&お疲れ様ーッ!!w ホントしばらくノンビリして下さいネ!!w
この記事へのコメント
俺の場合Job40転職だったのでさっくりあがっただけですよ!!
確かテレビ見ながら3時間弱ぐらいだったような・・・
まあこの1週間はリアルマネーがだいぶ出て行っちゃったので少しは自重しないとですねorz

レイジさんも97おめです!
ノーブルハットは8月実装だからそれまでに転生しちゃいなよ!!!
2009/06/30(火) 09:37 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
テレビ見ながら3時間ってどんなラクラククッキングですか!!ww

まあアレですね、クジといい教範といい細かくしかし確実にリアルマネーが
削られていくガンホーマジック・・恐るべし・・!!(ぇ

8月までに転生・・あと1ヶ月・・何かの手違いでもない限り無理ッ!!ww
何かの手違いで殴りプリの需要が上がって時給5~6Mの狩場とかで殴り
プリ引っ張りダコ、とかそういう事がない限りは・・!!(夢)
2009/06/30(火) 21:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/969-069330cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

