無力だと嘆くより 微動する明日を見たい

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1.5倍期間も残すところ数時間で終了ですが!皆様お疲れ様でした!!w

この期間内に転生した人、転職した人、新キャラ育った人、周りを見渡しても皆さん結構ガッツリ
狩られていたようで・・混雑する狩場で色々気疲れする事も多かったんじゃないかと思います・・
期間終了後はしばらくノンビリしたいものですねー・・ww


まあ何だかんだ言って結局我慢できずにもうちょっと頑張ってみちゃったりして

プリ97

プリはレベル97達成してしまいました・・w

この期間内の目標がとりあえずナイト80、プリ97だったのでギリギリ両方クリアってトコですね。

プリ97ステ

ちなみに97時のステータス(ブレス速度込み)。Flee結構あったんだなぁ・・今更だけどww

レベル98になるとSTRが76になるので、これに今後追加される「ノーブルハット」をつける事により
STRが76+24でちょうど100に。装備がガチガチに固定になっちゃいますがキニシナイ!!(ぇ


ナイトもプリもいい感じに仕上がってきてはいるので、ジックリ時間をかけてでも完成させたいなと
思います・・!!1.5倍期間は終わっても、俺の戦いはまだ終わりナッシングッ!!!!


ところで最近アリス卵(ペット)を探してるんですけどね、全ッ然売ってないんですよ。ちょっと前に
見た時は結構ポコポコ売ってたような気がするんだけどなぁ・・。  ドコー!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この記事へのコメント
レベルアップ、おめでとうございます。
みなさん、本当に1.5倍期間中に頑張りましたよね。
レイジさんもお疲れ様でした。

プリさんのステータスと装備、参考になりました(^-^ )
2009/06/30(火) 15:09 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
アリスを連れ回したいとか、どんな変態…っ!

Lv97おめでとうございますー!
ところで、レイさんは転生しても殴りHP予定?

あ、私のHP、Lv71になったので今度騎士さんとご一緒しましょう(・w・)b
2009/06/30(火) 17:46 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>唯羅さん

ありがとうございますー!!と言うか唯羅さんこそ凄まじい勢いでの
殴りプリ作成、お疲れ様&おめでとうございますw

ウチの殴りプリでも少しでも参考になれば見てやって下さいマセ!w

>せ

変態・・まあ褒め言葉として受け取っておこう・・フッ・・(当然の反応)

お祝いの言葉を頂きアリガタヤ!
ちなみに転生後はA>D=Iって感じで回避&そこそこ高速詠唱できて
SPもそれなり、狩りはASとグランドクロス(武器)とTUに頼ろうかと・・
一応鈍器で殴る、っていうスタンスは崩さない方向でいこうかと!!ww

そのうちまたアヌビスハンターになるんですね分かります・・。

HPと狩りとかイイデスネ!!でも俺のナイト貧弱いよ!?ww
2009/06/30(火) 21:57 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/970-911f8ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

