ゼロから 自分を信じて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2009年・7月段階でのキャラクター一覧。

相変わらずノーマル風なステータスはアサクロのみとネタ街道まっしぐら・・普通にやって普通
程度に強くなるより、俺は俺が自分で選んだコイツ!ってヤツで先に進みたい、と思います。


AXSS

【零児】 アサシンクロス(A>S>D>I ノーマル狩りステ型)

我が家の特攻(ブッコミ)隊長。極めて普通の狩りステなのでボス戦なんかでは後ろで指加えて
見てる事も多々あるとか。困った時にはEDP。助けて毒薬さんッ!!
カタールも二刀もイケるクチ。囲まれると一瞬で散華するのは今も昔も変わらない、とか。

プリSS

【龍呀】 プリースト(A>S>D>I TU殴り型)

アカデミーでの辻支援とアヌビス狩りが仕事の人。実は作成されてから数年が経過していたりと
いう事が最近発覚。今度こそ勢いに乗って転生・・出来るか?出来るのか・・!?
もうすぐオーラロード突入とか何とか。転生後のステ振りは相変わらず悩み中だったり。

LKSS

【玲牙】 ロードナイト(A=L>S=D 村正型)

もはや出番はないだろうと思われていたら、意外にチョコチョコ出番のあるクリティカル浪漫型。
主に枝テロでシャレにならないのが出た時に颯爽と登場、バーサークで村正振り回す役。そんな
関係で意外に強敵とやり合ってる事は多かったり。いわゆるスポット参戦キャラ扱い(ぇ

ケミSS

【狼牙】 アルケミスト(A=I>D INT宝剣型)

すっかり買い出しと露店要員でプロンテラ在住になってしまった我が家の金庫番。他キャラ全部
落ち着いたらノンビリ育てようかなー・・なんて思いつつ、その日は一体いつ来るのか!!w
相棒は鳥の「ラッピー」さん。エレメンタルソードが転生職用で絶賛絶望中。

ナイトSS

【玲児】 ナイト(A>D>S 高速攻撃型)

アサクロとは漢字違いの同名キャラ。とにかく速ければイイジャナイ!!という事で単独でAspdが
190である、という事が全て。それ以外はどうでも良かろうなのだッ!!
高速バッシュでヒャッホイ→SP切れる→2HQ切れる→涙目。コイツ・・ネタ要員か・・ッ!!(今更)


※カタカナ表記されていた名前を漢字表記に修正いたしました。特別隠す理由もないので!!w
この記事へのコメント
レイジさんとは、殴りプリと宝剣ケミがうちの子たちと同じ系統なのですが、うちの殴りプリは武器が本でTU取りませんし、宝剣ケミはStrも中くらい振ってるので、微妙に違いますね(^^; )
宝剣ケミのAS装備はちょうど今日クリップを露天に並べました。同じ鯖だったらお譲りできるのに(笑)
2009/07/03(金) 23:04 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
本純殴り・・!スロットつき属性本がもっと早く存在していたら間違い
なくそっちに流れてました。アレは優秀そうです・・!!
宝剣ケミは一時期STR振りも悩んだんですが、結局今の形のままで
いく事に。おかげで土精しか狩れない体になったという・・w

梟クリップセットは確かに欲しい!!鯖が!!鯖の壁がーッ!!w
2009/07/04(土) 08:36 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/971-7a4abe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

