満たされてる奴は ここには居ないはず

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1.5倍期間が終わったら・・俺・・ノンビリ余生を過ごすんだ・・。





アヌビス入れ食い。

・ ・ あ れ ?  なぜ俺はまたここに・・!!


何だかんだ言っても継続は力なり、って事で今日から1日1時間はSD4に行くよう努力しようかと。
例えば時給2Mだったとしても、1日1時間を続けてれば1ヶ月あれば97→98が達成可能。
何もしなければずっとそのままだけど、焦らずコツコツやってればそのうち上がるってモンですw

ロードナイトなんか時給800Kで1時間必死狩りしても1%も上がらない!っていう中で毎日戦って
転生まで行きましたからねー。それでもやれたくらいです、余裕余裕!!(コマンド:つよがる)


さて狩りが終わって。ふとギルド画面を見てみると・・

また上がってる・・!!(上が桜さん、下が黒猫さん)

ちょっとこの2人また上がってr!!1!

気がつくとレベルがポコンポコン上がってるというか・・桜さんのプリに追い抜かれそうですヨ!?
何だ2人してオーラ狙いかッ!?!?(違


くやしい・・っ!!でも(ry ビクンビクン という事でこれはアタクシも狩らざるを得ない、と寝る前に・・

Aspd188

トンボ狐の例のマップでちょっとだけ狩り。経験値的にはイマイチ(俺の殲滅力不足の為)ですが
青箱、枝が時折落ちてモチベーションの維持に繋がるステキマップ。結構好きなんですよココw

ところでAspd188にもなると攻撃が残像みたいですねコレ・・。全体的にボヤけてるのは攻撃中の
せいなんですが・・Aspd190になったらこれよりも速い・・バーサークした時と同じスピードが常時。
コレはワクワクせずにはいられませんネ・・!!ww


気持ち的にはノンビリですが、とにかく完全に立ち止まる事がないようにだけ頑張ります!!w
この記事へのコメント
し、質量をもった残像だとっ・・・・!
2009/07/01(水) 14:36 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
そういう貴方は鉄仮面の人ですk!?
2009/07/03(金) 09:35 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/972-36f009a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

