選ぶがいい 戻るのか行くのか

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ここ2日ほど黒猫さん、桜さんとトリオであちこち遠征してたりするワケで。定番のPD4行ったり・・

トリオ氷D

氷D行ったり・・

アビスの赤いの。

アビスいった・・り・・  =■●_ ~□○0

とりあえず4属性クレイモアしか持ってない俺は早急に武器をどうにかすべきだと思います orz
LKの転生前の装備取っておけば良かったよ ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

アヌビス用にダブルタイタンブラッディイートを作ろうかとか真剣に考えましたが。ダメですk


ソロの時はトンボと狐追い掛け回してヒャッホイしてるんですが、今日に限って珍しくエドガ親分放置
状態。いつもだとしばらくするとソロ騎士とかが退治しに来るんだけどなぁ・・。

そんな状況を黒猫さん、桜さんに伝えるとアッサリ「殺るネ!!」と2人キャラチェンジ・・

エドガMVP

速攻エドガ鎮圧。さすがの実力&息のあったコンビプレイです!!

・・あ、俺は近くで狐退治してました。ええ無理です。触っただけで死ぬ自信ありまs


同期生まれくらいの俺(AGI騎士)、黒猫さん(槍騎士)、桜さん(プリ)ですが、2人が上手いからと
いうのが大きいんですが結構安定して狩れたりします。
まあ俺はタゲ固定してるだけと珍ステの実力を遺憾なく発揮してますが(ぇ

装備の充実化とAspd190達成後の攻撃力の強化は課題だなぁ・・ww


そう言えばPD4で俺(ナイト)、黒猫さん(ハイプリ)、桜さん(ハイウィズ)で狩ってたときの1コマ。

オトコマエ発言。

僕の

本当の想い(アスム)が

貴方達を守ります



ズギュ――――――ン!!!!


唐突に飛び出すオトコマエ発言。これはアレですか、要約するとお持ち帰りOKと!!(違)
ちょっと桜さん何このイイ男!!色々しちゃっていいよね、答えは聞かないけど!!1!


何だかんだと3人ともいい調子で上がってきてるんで、トリオでもっとアチコチ行けるようになる日も
近いような気がします。最終目標はどこだ!モロクか!!(無茶振り)


あ、プリもしっかりやってますヨー!!現時点で残り179%、まだまだ先は長いけどッ!!ww

むしろ1.5倍が終わってからの方が集中して狩れてるんで、今のうちにガンガンやっておきたいな
なんて思っております。日々是精進!!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/973-3f66abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

