やみくもに 手をのばした

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

殴りアコプリ祭りにどうにも間に合いませんでした・・1週間違えてたもんで・・フフフ・・ orz

というワケで帰宅後ウロウロしてたら蒼猫ギルド狩りに合流できたんですが、開始30分を待たず
してレベル上げ対象者が寝落ちするという非常事態で中断  =■●_ ~□○0
いいオトコことべとさんのハイプリのおかげでデスペナは免れたので微妙に経験値は・・増えた、
ような・・気も・・?w

もうちょっと稼ぎたいところだったものの、週末はアヌビス先生は親のカタキか何かのように狙い
まくられる運命なので・・そんなこんなで露店をグリングリン回るシティーアドベンチャーな一日。

とりあえずナイト用って事で・・

今日の一品。

無難なところを購入してみました。何か懐かしいなキミら!!ww

これでボーンド武器があればとりあえずは体裁が整うって感じなんですが、まあ当然出回っては
いなかったワケで。ここのところ高いしねスケワカC・・うーん・・。

まあアレですよね、売ってないし高いし、って時は何はともあれ

出さないか。

出 さ な い か 。

こういう時の殴りプリのフットワークの軽さ&どこでも行ける感は本当にありがたいですネ!!w
さあカード出るまで殴っちゃうZE!!!!




(1時間格闘中)




嗚呼・・ orz

果てしない絶望感。


いい・・もういい・・今日は寝るよ俺・・   il||li _| ̄|○ il||li


露店でボーンド武器が安く出回らないかなー、なんて期待しながらチマチマ狙ってみます!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/975-a302acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

