誰にも負けない Burning heart.

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ここ2日くらいプリがマトモに出来てません!たいへん!!ww

とりあえずナイトをレベル89・・悪くても85まで上げちゃわないと何か座りが悪くって、ついそっち
メインでやっちゃうのがイカンのだなあ・・と思いながらログインすると

やだ桜さんに追いつかれてr

というワケでまたしてもナイトで必死狩り&クエスト&超必死狩り・・

ナイト83

よ・・良し・・ッ!!ディ・モールト良しッ!!!!

そんなこんなで黒猫さん(83)、桜さん(82)、俺(83)と激しいデッドヒート・・そろそろ脱落しそうな
感じなんですけど!!ww
別に競ってるワケじゃないんですが、折角同じレベル帯なので何かの拍子でパーティー組んだり
した時に、俺だけレベル低いままで足引っ張るとか嫌なんですよやっぱりww


自分のステやスキルを見直しながら、「どうすれば強くなるか」ではなく「どうすれば役立てるか」
ってところでアレコレ悩む毎日です。自分に出来る何かで頑張りたいと思うのでっ!!


さて週末も終わったので、プリもアヌビス退治再開!!

ゆっくり強くなっていく・・それがいいんだ。とかリュウ(ストⅢの時)も言ってたし!!
コツコツジワジワいきますよー!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/976-2a8bca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

