愛を唱えろ!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ログインしたら黒猫さんと桜さんがどこかで狩りをしている模様、って事で居場所を聞き出し無理
矢理合流(ぇ →いい角度で深淵BdS直撃→当然のように床に転がる俺の図。

すごく・・邪魔してる気がします・・。

もうちょっと自重しよう、な?>俺。


とりあえずソロで行ける狩場を再検討中。このペースではいずれカンペキに引き離される・・!w
攻撃力の低い俺としては柔らかくて属性が通る敵が有利。Fleeは210前後・・。

亀・・地上・・?

・・2009年も半ばの今、まさか数ヶ月ぶりに亀島に行く事になるとは思わなんだ・・ orz

空デリ鎧とかあるとイイヨ!なんて聞くんですけどどうなんスかね・・人よりも戦闘が長引く分だけ
被弾が多いんで、1匹倒すごとに100回復程度じゃ追いつかない気がするんですが!!ww


そして昨日は2日ぶりくらいのプリSD4狩り。

さすが週明け、夜中はかなりのハイペースで狩れる!!と脳内麻薬全開な勢いでアヌビス先生
追い掛け回して殴りつけていたところ、横をソロのオーラLKさんが通りかかりまして。

基本的にソロの同職以外には辻ブレス速度をするクセがついてるんで、何の気なしにその時も
そうしてみたら「~♪」とエモを出していかれました。微力ながらも多少は役に立ったのかな・・?

それからしばらく狩りをしていたところ、俺が牛殴ってる壁向こうくらいに先程のLKさんが。

あ、さっきの・・と思って見ていたら、突然アヌビスを後ろにくっつけたまま俺の方へ走ってくる!!
すわMPK!?俺が一体何をしたとっていうか別にヤラシイ目とかで見てませんよッ!?

とキョドる俺の横までアヌビスを連れてやってきたLKさん。一言。

「あげる」

・・!?

え・・何・・?このアヌビスをプレゼントしますという事ですか!?な・・何この良いLKの人・・ッ!?
こんな新しい辻支援(?)受けたの初めてだよ俺!!ww

お礼にブレス速度ヒールしてお別れ。しかし狭いSD4の中なんで何度も遭遇するわけで・・

ステキLK

そのたびに近くにいるアヌビスを捕まえてきては「あげる」「がんば」とポツポツ話すLKさん。何だ、
何て言うんだ、その・・ありがとうありがとう!!;;


ちょっとした辻支援しただけなのにこんなにしてもらうとむしろこっちが恐縮なんですが、おかげで
安全かつ楽しく狩りをする事が出来ました。偶然出会ったLKの人に本当に感謝です!!ww


自分に出来る何かで誰かの為になる事をする。経験値を稼げた事より、こういう気持ち良い人に
出会えたのが嬉しいですネ!!俺も「自分に出来る何か」で頑張ろう、ガンバロウ!!w
この記事へのコメント
ソロでお勧めの装備といえば
「空デリ鎧」と「ゾンスロ靴」ですかね!
回復剤とかの消費量が減ってくると思います。たぶん!
あとは肉アクセとかスノウアとか・・・
まあゾンスロ靴はcが安いので非常にお勧めです!
2009/07/07(火) 14:45 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
すごく"いい人"?に出会ったのですね("⌒∇⌒")
私だったら恐縮しすぎて…逃げちゃいそう!(笑) ←超恥ずかしがり屋な駄目ソロ人間。

安全で楽しい狩り、お疲れ様でした。
2009/07/08(水) 22:36 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
>秋冬さん

ゾンスロ靴でAspd190が維持できるかどうかシミュレートしてから
ゾンスロ靴買おう!なんて思ってたら先に空デリ鎧が完成したり
しちゃったという!!ww

しかしイイですねコレ。ソロAGI型には嬉しい装備ですホントに。
情報アリガタヤですよーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

>唯羅さん

正直突然アヌビス連れて走ってきた時には、全力で逃げようかと
思いましたが!!(ぇ
何度も面倒見てもらっちゃって気が引けちゃって、極力逆回りとか
してましたよ自分も。それでも何度も会ってたんですけどねw

かつてない程の安全なアヌビス狩りでした。良かったですよー!!
2009/07/09(木) 13:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/978-d0546440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

