今は前へと 進むしかない

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

秋冬さんがオススメしてくれた空デリーターCが売ってたので早速購入!!
倉庫にあったオーディンの祝福をカンカンしてみたところ上手い事+7までいけたので・・

空デリ鎧

ソロ用新装備完成です!!ちなみに使い勝手は非常に良好で、確かに回復アイテムの消費が
目に見えて抑えられる感じが。アサクロ、ナイトと回復アイテム消費しまくりな俺には嬉しいです
コレ!!秋冬さん情報ありがっとー!!ヽ(゚∀゚)ノ

新鎧のおかげで狩りも順調、さらに黒猫さんと桜さんのお誘いで

トリオ騎士団の旅

またしてもトリオ騎士団とか。あ、ちなみに今回は深淵の正面側には出来るだけ立たずに背後、
もしくは横からバッシュ入れてました。95%Fleeが確保できない以上即死リーチですしネ・・。
黒猫さんが鎧壊されまくってたので、次回もし行く時は俺も交換用の鎧持ちます・・!!

つ 【ブリーフ(S無し)】


まあそんなこんなもありまして!!

ナイト84

ナイトは84になりました!!あと1・・あと1でバーサークポーションだ・・ッ!!

ちなみにプリも割と順調、こっちはさすがにキツいのでクジで当たった教範とか使ってますがww
教範ありで調子いい時だと時給5Mとか出るみたいですね・・ってアサシンより稼ぐのか・・!!

こうして聞くとレベル上げ楽そうに聞こえますが、常時即死の危険(SB、牛のHF)がついて回るし
小銭も稼げないし、何より運の要素が絡みすぎ(TUの成功率、アヌビスとの遭遇率)なのが・・。
決してオススメは出来ない狩りな気がします。レベル98→99とかだと特に。
1回死ねばデスペナで1M、さらに狩場復帰まで時間かかるしなあ・・w

あ、速攻復帰しようと急いでるあまりSS撮ってないだけで

結構死んでますよ俺!!ww


・・レベル97にもなって・・何でこうポコポコ死ぬんだぜ・・フフフ・・  il||li _| ̄|○ il||li
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/979-376250cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

