幸せに一歩 近づくためのプロセス

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

長くなっちゃいそうなので一旦切って改めまして!!

騎士団狩りが終わった後に、黒猫さん(ハイプリ)と桜さん(ハイウィズ)とトリオでボス狩り遠征。
とりあえず近場で行けるボス片っ端からヤッちゃおうZE!!みたいなノリで。

エドガ親分はもうホント秒殺というか、SS撮るの忘れるくらいアッサリだったのですが。

フリオニさん。

フリオニール・・違うよ!!ww>桜さん

フリオニの時にちょっとしたアレが。大抵MVPボスなんて倒したってエルオリ箱が精々ってトコロ
なんですが・・

レアキター!!

何か出た!!

・・いやまあ幸運剣かスクサマッドかどっちかなんで、激レアってワケではないんですが・・

レア短剣・・?

大騒ぎする我々。特に俺。そして・・





レア・・短剣・・ orz

なぜ確率低い方を引くのかと小一時間。

うーわーコンチクショウ!!1!wwww


その後も久々にアリ地獄行って

マヤーさん。

マヤー倒してみたり。あ、倒してみたりとか言ってますがSSよく見てもらうと分かるように、俺には
ボスに張り付いて必死避けという役目が与えられており、実際倒してるのは桜さんです(ぇ
しかも黒猫さんの超絶支援付き。あまりに役に立たないので

何回かEDP使いそうになりましたが

我慢・・ここは我慢だッ!!と素数を数えて落ち着く事で何とか堪えました。


その後オークヒーロー、ペクソジン、ファラオと捜索してみるも不在。今回は3匹撃破でした!!
たまにやると楽しいですねMVPボスも!!また今度チャレンジしたいですねー!!
次回はロードオブデスとかで是非!!(無茶振り)


【オマケ】

チュンイーさん。

コレペットに欲しいんですけど!!
この記事へのコメント
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2009/07/09(木) 13:24 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
ば・・バカ野郎!!俺はチュンイーの後ろに幽波紋みたいに
出てるオネーチャンに興味があるだけで幼女などには微塵も
興味などいやいやマジでマジで!!




まあ一番の夢はインキュバスに阿部高和って名前つけて連れ
歩く事ですが!!(いい男的な意味で)
2009/07/09(木) 14:44 | URL | レイジ #-[ 編集]
ガチホモだと思っていたら実は幼女がタイプだったのですね( *´`)

カモフラージュしていたのですね!
2009/07/09(木) 19:49 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
昨日桜さんにも言ったんですが、俺はロリ「が」OKなのでは
なくロリ「でも」OKなワケであり!!
ロリ好きなどという生易しいものと一緒にされては困る!!

・・まあやっぱり本命はイイ男なんですけどねッ!!


何でだろう・・どう言い繕っても変態枠から抜けれない!!
2009/07/09(木) 22:19 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/980-b434606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

