漂いながら思った 「どうにかなるさ」と

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

黒猫さん(ハイプリ)&桜さん(ハイウィズ)との怒涛のトリオ狩りのおかげで、ナイトが85に!!
これでねんがんのアイスソード バーサークポーションが使えてAspdが190に・・なるはず!!
まだ試してないのでホントになるかどうか分からないんですけどネ・・ww


さて、昨日は久しぶりに辻支援三昧in初心者アカデミー。俺以外にも支援やってる人がいて実に
良い・・良いぞ!!とか思いつつバリバリ支援しまくり。
やっぱり折角のプリーストですから。ちょっとした事だけど、出来る範囲で何かしたいんですヨw

そんな事してたらわざわざWisでお礼言ってくれる丁寧な人も。

何でも苦手なクエスト中だったので、ブレス速度が貰えてすごく助かりましたとの事。
嬉しいですよね、こういう一言!!

またどこかでお会いしましょう、と挨拶。同じ空(鯖)の下です、偶然出会う事だってありますしネ。
いつかどこかですれ違った時に、あ、あの時の・・って思える誰かがいるとちょっと楽しいし!!w


さらに辻支援しつつ、ヒマだったのかアカデミーに来ていた梅さん(箱さん)と雑談していたところ
今度はテコン娘さんが話しかけてきて・・

アカデミー雑談会

ペットを交えた雑談会に発展。

通りすがりのLKさんも、会話はあんまりないんですがコッソリデビルチを膨らませたりとなごやか
ムード。結局夜中の2時くらいまでアカデミーでゴロゴロしていたという・・!!ww


その後俺は黒猫さんと桜さん待ちで待機してたんですが、梅さんすっかり気に入られたのか結局
4時くらいまでアカデミーに・・これはステッキーな出会いというヤツですk!!1!(ぇ


意外にこうしてみるとペット愛好家っているもんで、俺もちょっと本格的に欲しくなってきましたよ・・
アリスとか。アリスとか・・!!(大事な事なので二回(ry )

カブキ忍者もいいな、とペットブリーダーもチマチマやってるんですけど・・

何気にインキュバス(未実装)の素がたまって・・

これはアレですか、俺にイイ男を連れまわせという神からのメッセージですよネ・・!!


あ、あと最近黒猫さんと桜さんが引っ張りまわしてゴメンー!!みたいな事言ってましたが、全然
気にする必要ナッシングですよ!?

俺は俺がそうしたいから2人と一緒に行動するワケで、例えその結果で睡眠不足になったとしても
それは自分がそうしたかったから。2人と一緒にいるのが楽しいから、俺はそこに行くのですヨww

むしろ感謝さえしているんですよ・・何たって俺・・ドMだから・・!!(台無し)

・・まあホントにキツい時はちゃんと言うからその辺は気にせず、ですよ!!ww>2人。


アリス卵(未孵化)とか売ってないかなー・・さあ、とりあえず今日も露店巡りからだッ!!ww
この記事へのコメント
サムソオオオオン
って名前で兄貴ペットとかいかがでしょう?

2009/07/12(日) 04:40 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
私も兄貴ペット案に一票。
gthmじゃない玲さんなんて!玲さんじゃないやい><
2009/07/12(日) 18:01 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
>マスター

プロンテラで「阿部 高和」って名前のオークウォリアー見かけたから
それで我慢してくれよ・・!!(ぇ

>せの字

いやホラひょっとしたらインキュバスあたりが「やらないか」とか言う
かも知れないじゃない。そこに期待してるんだよ僕ァ!!(真性)
2009/07/13(月) 04:57 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/983-c4af4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

