求め続けた 安らぎがあった

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アッシュ・バキューム・・だっけ?(相変わらず名前を覚えない俺の図)、ついに実装ですね!!
心優しきせの字とかが砦落としてギルドダンジョンでカンドゥーラ拾ってきてくれると信じてます。
いや・・何て言うか・・信じてます!!大事な事なので2回言っておきますね!?

・・まあ露店でそのうち出回るでしょう。きっと高いけd


さてそんなワケで、入場クエスト用にまたしてもゼロピー集めにポリン島を走り回ってきました。
ホントこのゲームは時々ゼロピーを激しく要求してきますね・・ (;´Д`)


ここ数日はソロ三昧してるんですが、そんな孤独を癒してくれるパートナーがついに俺の元に・・
これで基本ソロラーの生活から脱却ですよ!!ヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!





我が家のアリスさん。

というワケで 相棒のアリスさん(仮名)です!!

時々白ポーションをせがんでくる以外は、黙って俺についてきてくれる心優しいパートナー!!w
わあ畜生、言ってて自分で悲しくなってきた!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


とはいえ前々から欲しかったペットなんで、それはもう喜んで連れ回して歩いてます。


牛団子。

こんな状況でもどこでもいっしょ!!

早くしゃべらないかなー・・とせっせと白ポあげながら頑張っておりますヨ!!


手放す気は全くないので、名前をつけてあげたいんですけどね~・・なかなか思いつかない・・。
可愛らしいけどイタくなく、清楚で瀟洒な感じで・・難しいわッ!! ヽ(`Д´)ノ

誰かありません?そんな感じのちょっと洒落た名前・・。

この調子でいくといつものように「じゃあ手近な何かから・・」とかになって、そうすると明後日発売
されるYSとか買っちゃう俺のことなので、間違いなくこのアリスさんの名前が

フィーナとかリリアとかレアとか

そんな名前になっちゃうんですが。・・あ、でもフィーナ・・嫌いじゃない・・な・・(ぇ


うっかりMODIFYボタンを押してしまう前に早く決めよう・・そうしよう・・!!ww
この記事へのコメント
あいだををとって『メル・レゾン』か『シー・カプルス』でお願いします。『パット長』でも可!
2009/07/14(火) 09:00 | URL | レイ #zVpgn9mk[ 編集]
う~ん
ビル・ヘリントンとか歪音エナとかどうだろうか(ガチムチ的な意味で
メイドさんぽいし、ロベルタでも可
2009/07/14(火) 09:35 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
うにゃ?カンドゥーラってなんじゃ?

(…いそいそと未実装wikiを見に行く)

おーこれかぁー。
…F砦は最近怖いGが占領してるから無理ぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもN砦の方は行けるから改良型タイツとかライフリンクとかは拾えるかもよ!かもよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、それからね、ゼロピは肉をウンバラで変換するといいと思うの。

アリスさんを手に入れるとかへんたうめ。おめでとー!
2009/07/14(火) 09:39 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
>レイくん

何と何の間をとったんだアァァァーッ!?ww

それならば俺はレニ・ミルヒシュトラーセか北大路花火って名前を
希望・・ってメイドですら!!Σ

あとパット長は・・ひんぬー属性とか可哀想すぎるんで・・;;

>辻さん

兄貴!兄貴じゃないか!!「森の妖精」もアリという事かッ!!

そしてブラックラグーンとかさすが辻さんはコアなところを突いて
くる・・そこにしびれる憧れるッ!!1!ww

>せ

怖いギルド・・女人禁制ガチホモギルドとかですか・・?(ぇ
あと改良型タイーツ・・通気性が良いとかそんな感じでしょうk!!

ゼロピの肉変換・・その発想はなかった!!別キャラ分はそれで
稼ぐとしよう!!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/07/14(火) 11:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
エレナのこともたまには思い出してあげてください・・・

一人でアドルがたどってきた道もこれちゃうスーパー美少女ですよ^^

私てきには「ビル・ヘリントン」に1票。
ステキな相棒とアッーとがんばってください!!1!


2009/07/14(火) 12:56 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
メイドといえば積尺気冥界波のあのお方でしょう!
2009/07/14(火) 21:09 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
>シノブさん

ソロでバレスタイン城踏破の記録を誇るエレナさんにはアドルは
必要ないと思います。よってヒロイン降格(ぇ

そしてシノブさんは兄貴figmaとか買うといいと思うんだ!!;;

>マスター

その技の名前は蟹座の俺の前では禁句だッ!!(ぇ
2009/07/15(水) 08:56 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/985-06676105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

