戦場という真実

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

どうせ実装直後は混みまくってるんだろーなー・・って事で人目を避けるように夜中にコッソリ・・

アッシュ・バキューム (画像クリックで拡大します)

アッシュ・バキュームへ行ってきました!!て言うかクエストが面倒というか何というか。リヒとか
ラヘルとか飛行船でしか行けないところを何度も行き来させるなと小一時間・・ (;´Д`)


とりあえずフィールドに出られるようにはなったというところで・・

釣り風景

全く関係なく釣りに勤しむ事にしました。

・・いやだって、ただでさえハイレベルマップって言われてるトコにアサクロソロとか絶対無理だろう
死にとうない・・死にとうないッ!!





しかししばらく釣りを続けてみるものの、石ころとか魚の切れっぱしとか・・

ま・・かじき・・?

どう見てもアジとかそっち系の青魚にしか見えないカジキとかしか釣れないので・・

覚悟を決めてフィールドに突入してみる事に!!





ピンギキュラ。

あらヤダカワイイ!!しかもそんなに強くないですよコレ。何だ余裕じゃんハハハ!!!!ww


・・とか思ってたら後ろからデカいハチが来て

1発で7000オーバー喰らって即死した件。


えーと・・えー・・何だろう今の。何かのスキルか・・いやでもエフェクトとか何もなかったぞ・・?


後で調べてみたところ、件のハチ(ルシオラワスプ)のATKですが

9000~9900って書いてありましt


数値だけだと分かりにくいかも知れませんが、ランドグリス(MVPボス)で5560~9980だそうで。

しかも問題なのが、そんな攻撃力の敵がマップのあっちこっちにワラワラいるザコなワケで・・。
必要Fleeも290台。しかも虫なのでクローキングも効かず。何このアサシン殺しッ!!Σ


とりあえずソロでどうこうなるマップじゃない事だけはよく分かりました・・ =■●_ ~□○0
ピンギキュラだけ狙い撃ちできれば結構オイシイような気もしますが、ハイリスクすぎるかな・・ww


【オマケ】



その頃ゲフェニアがひっそり地獄と化していた、とか何とか。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/986-d168506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

