そこに咲いた 運命

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

秋冬さんがブログでサラリとこんな事(一番下の一文)を言うものだから・・

街行くアサクロ娘が気になって仕方ない

俺ですが。皆さんいかがお過ごしですか!!(挨拶)


さて、相変わらずプリでチマチマチマチマ・・とレベル上げ作業を行っているワケで。これといった
ネタもないんですが。
通りすがりにミノやパサナ倒したらカード出ちゃったヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!とか

そんな奇跡もあるはずなく。

延々アヌビスと死亡遊戯です。し・・しかし諦めたらそこで試合終了ッ!!アタイがんばる!!;;


とはいえ実際のところは必死狩りというほどでもなく、もうホントノンビリ辻支援しながら狩りしたり
というか、むしろ辻支援がメインみたいになってきている現状ですがww

最近よく見かけるINT両手剣ナイトでウィスパー連れて歩いてる人、今朝方も見かけたのでブレス
速度してみたところタイミングよくウィスパーが・・

「・・・暗いところへ・・・行こうよ・・・」

・・ちょ・・アンタ・・暗いところで俺にナニする気なんだァァァーッ!?アッ――――!!!!


男でも女でもなくついに幽霊とまで。俺の守備範囲は留まるところを知りません。自重しろ>俺。


あ、そう言えばレベル上げから戻ってきて改めて数字を見て「こ・・これは・・!」と思ったんですが

またしても63

経験値・・ 63%!! ・・あ、ちなみに自分の名前マスキングするのやめました。メンドクサイし(ぇ

この63という数字ですが、まあ過去にこんな事があって以来シノブさんのトラウマ数字でして。
その割にはいたるところで頻繁にこの数字が偶然生み出されてはシノブさんの記憶から土下座を
呼び起こす・・まあある意味運命の数字というヤツなんですね。

なんかコレもうラッキーナンバーなんじゃないスかね。宝クジ63枚買えば当たるとか。そんな。
試しにサマージャンボ63枚買って下さいネ!!>シノブさん。


ログイン画面(クリックで拡大します)

ところで今回のログイン画面、結構良くないです?俺個人的にはかなり好きなんですけど!!ww
この記事へのコメント
…おもにシフ子ちゃんの胸が?


私もこの方のイラストの柔らかい雰囲気が好きですー。
2009/07/16(木) 10:16 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
晒されてしまった><
そんな俺の最近は通りすがる♀クリエのミニスカに釘付けです。
2009/07/16(木) 10:58 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
右下の胸が?(笑)

私もこういった柔らかいほわほわ雰囲気の
イラスト好きです。
2009/07/16(木) 12:28 | URL | メフィーナ #qXVdKZRM[ 編集]
暗いところへ行こうよ(逮捕的な意味で)

2009/07/16(木) 13:13 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
>せ

着眼点が実に良いな君は!もはや私が教える事は何もないな・・
立派なおっ(ry マイスターとして生きるんだ・・!!(ぇ

色使いとかどことなくソフトでいいですなホント!!

>秋冬さん

晒してしまった><
アサクロ娘に加えてクリエ娘にも注意を払うようにします、Sir!!

>メフィーナさん

メフィーナさんもそう言うという事はやっぱりみんな気になると!!
俺だけじゃないんだ!!(ぇ

変に媚びすぎてる感じもしないし、今回のイラストはホントにイイと
思います俺も!!w

>マスター

暗いところへ行こうよ(逃亡生活的な意味で)
2009/07/16(木) 16:09 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
すみません、ちょっとここのところ疲れていて2~3日お伺いしない間に、テンプレを変更されたのですね。
すっきりブラウン♪
確か前のもブラウン系でしたよね?
実は私はブラウン系の配色が好きなのですが、もしかしてレイジさんも???(≧ ≦)

ログイン画面は、男ケミに萌えます~♪
2009/07/16(木) 18:49 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
>唯羅さん

ブラウン系の配色は何となく落ち着いて好きなんですよ~!!
黒とか青とか色々試してはみたんですが、結局落ち着いたのは
ブラウン系でした・・ww

男ケミの物憂げな表情がまた何とも言えませんねコレ!!
2009/07/17(金) 01:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
(´・ω・`)ノ やあ
こっそりたまに日記みてる俺が参上。久々にコメ残すのは、ログイン画面の絵は私も好きだー
というのと
18~20日にカムバックキャンペーンがあるので、あんま長くはできないけどちょいこらログインしてみようかなーと思ったんだよー
良かったら玲さんの都合のいい時間オシエテオクレー(´∀`)
新しいとこ連れて行っておくれよー
さかな釣りたいよー

暗い所へは連れて行かないようにおねがいいたしますヾ(*ΦωΦ)ノ
2009/07/17(金) 02:57 | URL | 天の字(レアモンスター) #-[ 編集]
>天の字

何たるレアモンスター具合!!そして君もアレか、シフ娘の
胸が気になったとかそういう事か!!(そっちじゃない)

とりあえずアレだ、18日は俺早番だし19日は休みだしとかで
割と融通聞くからむしろ都合のいい時間を言いたまえよ!!
でも新しいところは死ぬヨ!?死んじゃうヨ!?Σ

暗い所・・アンデッドひしめく名無し島とかでいいですk
2009/07/17(金) 07:04 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
レアモンスターだぁああ!!ヽ(´∀`ヽ)
新しいところでは猫が!猫が倉庫係やってくれるんだよ!!!
案内してあげるから私も混ぜなさい!!いや混ぜてくださいおねがいしますorz

暗いところへ行こう…ハァハァ
2009/07/17(金) 13:27 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
|ωΦ)e-267
暗い所へ連れ込まれるフラグ総立ちですね、分かりました返り討ちますお

えーとね、時間はね、…21時くらいにポロリと出てきそうです。
前回同様、操作方法忘れてるやらエモ出ないやらAAすら出ない(vis太でROするとAA出なかった…)やらで寡黙っ子になると思うが

俺におさかなを釣らせてくれ!
ぬっこぬこにしてくれ!
死地を見せてくれ!
殺してくれ!

うん、いまでもどえむだよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2009/07/17(金) 21:48 | URL | 天の字(レアモンスター) #-[ 編集]
>せ

混ぜなさいというかアナタが主戦力というか俺は絶対
フィールド入らないので。釣りして過ごす!!(怯)

あと暗いところとかいやらしい(ぇ

>天の字

キミらそんなに暗いところが好きか・・!!
もう一緒に富士急の最恐戦慄迷宮とか行ってくるとか
しなさい。あ、俺絶対行かない。いや恐いし。

21時・・覚えておこう!!

とりあえず行くとしたらアサクロでって事になるんで
凄い死に様をお見せする事になりますが。それはもう
秒単位で死にますが・・!!

だってオラ・・ドMだから・・!!
2009/07/17(金) 22:36 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/988-ce1019d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

