夢中で駆け出したら 触れられる気がした

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

プリがオーラまで残り129%になりました・・来週中にはオーラロード突入の予感!!

・・正直3キャラ目のオーラロードは想定外です。この調子で全キャラ転生、とかも考えるものの
いかんせんアルケミが壁すぎます。無理サポシ。
どせいさんで転生までとかどう考えても拷問以外の何物でもありません・・ッ!!((((゚д゚ ;))))

ちなみにプリは転生後のステ振りをA>S=I=D、くらいにしようかと考えているところです。
今のステータスからSTRを若干落として、INTとDEXをもうちょっと高めにしようという。
AGIだけはカンスト狙いますけどね!!ww

ただ同時発光とか以前言ってたシノブさんをブチ抜いての発光はどうなのか、とちょっと考えてる
ところです。寸止めしといてナイト上げるって手もあるんですけど・・w


今シノブさんがやってるAIONも面白そうなんですけどね、Pvメインと聞いてちょっと俺には無理だ
なあ・・と。うん、GvとかPvとか苦手なんスよ俺・・。
と言うか、ネット対戦?みたいのがどうも性に合わなくて。

顔も見えない、性別も年齢も分からないどこかの誰か、ってのをゲームとはいえマジ殴りするの、
何か気が引けちゃって。仲間同士で楽しんでやる分には一向に構わないんですけどねー・・。
まあGvみたいにお互い切磋琢磨して高みを目指して!!ってのは嫌いじゃないんですけど・・w

自分がディスプレイの向こうの誰かを傷付けるのが怖いってーか、トラウマなんですよコレ・・ww

ピョコMAYUさんがアサシン消してローグになった、って聞いては、俺アサクロさぼりすぎてたから
アサシンの面白いトコとか伝え切れなくて悪かったなぁ・・、とか考えたり。
そういうの結構気になっちゃうタチなんですよねホント・・根がチキンなんで、俺!!(ぇ

久しぶりにレイくんとも遊んでみたいものの、そんな理由もあったりでAIONは我慢しておりますっ。


さて、話はまたROに戻りますが。ナイト用の装備をまた1個作成してみました。

ナイト用靴

・・何ともバイオレンスな名前の靴が出来上がりましたが、ソロ用にと思って作ってみました。
空デリ鎧と同時に装備すればモンスター撃破ごとにHP150回復。数こなす時に便利そうですよネ。
シミュレーションしてみたところマタ靴脱いでもAspd190は維持できるようなので!!(←重要)

今日は実験できませんでしたが、また実際使ってみて使用感など確かめてきたいと思います!!


とりあえず明日は天の字来るって言うし、他のメンツも揃ってるといいんですけどネ・・!!ww
この記事へのコメント
とりあえず、箱のネット対戦は「プレイヤーマッチ」と呼ばれる
知り合い同士で自由にマッチングするシステムがMSから
実装する事が義務付けられているので、レイジさんが懸念しているような事は無いよー

それに、L4Dとかはバカ対戦も協力プレイも両方あるから、是非とも足を踏み入れて欲しいところ
リアルタイムでボイスチャットでバカ騒ぎつつの協力プレイは
知り合い同士だからこその楽しさがあるよ(`・ω・´)
2009/07/17(金) 12:05 | URL | ひみこ #-[ 編集]

えーと。
同時発光ていうのは、ハッパをかけるのと、冗談で言っただけだったので、
気にせずに光るのだ!
私ののんびりペースに合わせてるといつまでたっても光れませんよ?w

それに、私前にも言ったけど式とかするほど大したアレじゃないから、ムリサポシなので、こっそり光るから^^


後AIONですが、私もPvPとか基本苦手だったので心配だったけれど、存外気になりません。
50カンストの半分25くらいまではほとんど関係ないと言ってもいいし。

勿論ネットの向こうの誰かを傷つけるのがイヤだというのはわかりますが、
みんなそれを承知でこれ始めてますから・・・
後敵対種族にやられても、ペナはあまりないみたいです。
経験値減らない。アビスポイントというのは減りますがw

とはいえ、勿論イヤなものをすすめる気はないのでw
苦手な私でも今のとこ平気ですよーということが言いたかっただけです。かな?

2009/07/17(金) 20:27 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>ヒミコさん

仲間内で酒飲んだ勢いでボイチャしながらワーッ!!とか
そういうのはホンキで大好きですナ!!ww

そういう意味では箱のオンラインは面白そうではあるんで
いつかはやるかな・・と思いつつ。
今・・YSが・・やっとダームの塔入ったところなんで!!w

もっぱらブレイブルーとデドアラ専用機になっているという
俺の箱も・・いつかオンラインデビューする時が!!(ぇ

>シノブさん

じゃあのんびりに合わせる方向でひとつ・・(楽をしようと
いう意思表示)。
ハッパをかけるというのはアレですか、はっぱ隊的な・・?

Pvとかはねー。例えばPvエリアみたいのがあるというのなら
いいんですよ、そこにいる人ってそれが目的なワケですし。

プレイヤー同士だと、お互いに言い分や事情もあったりする
ワケで。そういう微妙なところを感じ取れればなぁ・・とは
思うんですけどネ!!ww

あと俺、やられると結構ホンキでやり返しちゃうタイプでww
後になってからうわーやりすぎたー!!とか後悔しちゃうと
いう・・ホラ俺ってば繊細だから!!繊細だから!!

大事な事なので二回言いますけどネ?
2009/07/17(金) 22:21 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
何度か話に出ているL4Dというゾンビ系バカゲーでは
某ぱーしにゲロをかけては
「うわっ!!」
という悲鳴が聞けたり

某筆頭が某噛み様をひっかいては
「キィー!筆頭めー!!」という悲鳴が聞こえてきたり

某か弱い人がやられては
「もう許して;」
という懇願が聞こえてきたり

某広島地方から、面白くしゃみが聞こえてきたりと
リアルタイムならではの楽しさ満載ですよ(・ω・)
2009/07/18(土) 08:51 | URL | ひみこ #-[ 編集]
>某か弱い人がやられては
>「もう許して;」
>という懇願が聞こえてきたり

これはつまり某か弱い(?)人に誰かが攻撃しちゃって
返り討ち→そのまま全員血祭り→全員「もう許して;」

こういう事ですね!?

・・さあ全力で逃げる準備だ俺!!(ぇ
2009/07/19(日) 23:01 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/989-4fd1e09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

