風切って進め 生きてる証たち

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここ2日ほど色々バタバタとイベント続きでしたが・・

ダブルの発光式(クリックで拡大します)

元ギルドのお友達のダブル発光式に参加してみたり。

三度目のET。

久しぶりに戻ってきた天の字が死にたい!!というのでET50階まで登ってみたり。
ちなみに画面外で死んでいるのは天の字じゃなくてねぎです。遠のくオーラ・・。

黒猫さん&桜さんと三人でアッシュ・バキュームにも挑戦してみましたが、イモムシが果てしなく
無理すぎました・・何だ一発で10000越えとか。殺す気か!!;; いや死んだけど。


とりあえず天の字はまた来るように。とはいえ相変わらず多忙そうなので、無理はなさらず!!
また時間が出来て遊べそうだなー、って時にフラリと来ればいいと思いますヨ!!ww


楽しかったなぁ・・と思う分だけ、その後やっぱりちょっと寂しくもなるわけですが(ぇ

まだ続いていたであろうこんな時間を、自ら手放したんだなぁ・・って。後悔してるワケじゃないし、
それはそれで俺自身が選んだ道だから。こんな思いをする事も分かってた事だしね。

・・まあでも、ちょっとだけね。たまにはそういう気分にもなるんですよ、俺も!!ww

その後シノブさんに延々話込んじゃいましたが。感謝!!


ちなみに話込んでる間にシノブさんのスゴイ噛みが何度かサクレツしたんですが、何というか・・

貼ったらシノブさんが崖から飛びかねない

レベルの噛みなんで、とりあえず自重しておきます!!優しいですね俺ってば!!ww

・・これをダシに何をしてもらおうかなククク・・。


まあそんなこんなで、発光式おめでとうございました&天の字もオネーサンも、またネ!!ww
この記事へのコメント
す、すまない、やはり作業が果てしなく終わらないので入れそうもない、
またフラフラしてたら捕まえてくれろー!
また死にたいけど稼ぐのもしたいんで普通に公平もしたいワタシでした。
adieu!
2009/07/20(月) 00:21 | URL | 天の字(レアモンスター) #-[ 編集]
とてもいいタイミングで発光したと
思いますwww
みんなに会えて!嬉しかった♪
SSは、あたしより上手く撮れてますね?><。
さすがッ(ぇ

また・・・いつか会える時までw
またねー(*・・)ノ
2009/07/20(月) 00:57 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
とか言ってちょっと今(1:41)入ったりしました。てへ。
2009/07/20(月) 01:41 | URL | 天の字 #-[ 編集]
>天の字

そして気付いて慌てて入ったら(2:15)いなかった!!
何というすれ違い。オウ・・ノゥ・・。

ノンビリ風呂ったりブログ徘徊してたらッ!!;;


>ルナさん

久しぶりにみんなに会えて良かったと俺も思いますw
オーラおめでとう&お疲れ様でした!!

同じ鯖の中、またどこかですれ違う事もありますから!
またお会いしましょうねー!!w
2009/07/20(月) 02:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/990-80d67247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

