「何をするべき刻か」

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さて、7/19は殴りアコプリ祭りがありましたので参加させていただきました!!

殴りアコプリ0719

今回はTia鯖からのお客様方もいらっしゃっていて、さらには・・

タオ殴り。(クリックで拡大します)

ORANさん達が1年以上前から狙っていたらしいタオグンカの捕獲&撃破にも成功しました!!w

・・まあよく見ると実は

俺全然関係ない半漁人とか殴ってますg


STR99かつAspd190まで達成したという恐ろしいハイプリさんがいらっしゃったのですが、見てると
それはもう恐ろしい破壊力・・プリとは思えない威力の打撃が超スピードで・・!!ww

タオグンカのMVPも当然この方だったんですが、いやそこまで強くなるんですね殴りプリって・・ww

俺ももっと精進しなければ・・メイン狩場・初心者アカデミーで!!


しかもTia鯖の方から名指しでお誘いを受けた上に、「いい男いますよ!!」と勧誘され・・

ついホイホイと・・ Tia鯖にもキャラ作ってきてしまいましt

殴りアコプリ祭りとしてTia鯖の方々と交流があるって事で、鯖間を越えた交流とかスゴス!!とは
前々から思ってまして。いつか俺もTia鯖襲撃にお邪魔できたらいいな、とか・・w

ORANさん、Tia鯖の方々、お世話になりました!!らいさんとメイさんにも一緒にレベル上げまで
して貰って感謝です!!また祭りにも参加させて下さいネー!!ヽ(゚∀゚)ノ


・・あ、Tia鯖の龍呀はA>I>S=DくらいのAS狙いで頑張ってみようと思います!!
まずはカードでも出さないと・・先立つものがナッシング!!ww
この記事へのコメント
お祭り参加ありがとうございました
タオ戦の時は集結途中から半漁抱えてくれていてとても助かりました
ありがとう

Tia鯖のアコさんの育成がんばってくださいね~
大聖堂の建物の外←↑側をウロウロしてると良いことがあるかもw
2009/07/22(水) 19:00 | URL | ORAN #-[ 編集]
こちらこそ参加させていただきましてありがとう
ございましたーっ!!

タオ触ると一瞬で消し飛ぶんじゃないかと思って
半漁の足止めに逃げてましたw

Tia鯖の方も頑張ってみますよー!!
まずは目指せプリースト!!でw
2009/07/22(水) 22:02 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/991-0c9b941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

