誰の目も 気にせずに!

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なぜか久しぶりに「電車男」なんか読んで、ちょっと半泣きになりながら狩りしていたら・・

アリス極親。

アリスが「極めて親しい」になりましたyp!!

割とよく喋ってくれるので狩りの時でも結構楽しかったり。と言うかむしろ喋りすぎて人前で狩り
するのが恥ずかしいレベルとも・・ww
あー、満腹の時や普通の時はこんなセリフになるんだー、なんて色々楽しんでいたところ・・

ナイト86

勢 い 余 っ て レ ベ ル ア ッ プ 。

よほど楽しかったんですね・・俺・・ (;´Д`)


そう言えばサマーキャンペーン第一弾とかで今アイテムドロップ率1.5倍なんですよね!!
正直実感できたのと言えば、いつもよりトンボの羽と狐の尻尾がよく落ちる、って感じではあり
ました・・ええ青箱とか枝とかね、いつも通りな感じでしたよフフフ・・  orz

まあ明日からはまずプリを98にしちゃわなければなんで、出てもいいとこ治癒の杖くらいですがw


今週中にもし98になれなかったら・・まあその時は・・

申し訳(ry

これで勘弁して下さい(ぇ


サマーキャンペーンが第三弾まであるみたいなんで、どこかで経験値1.5倍が入るんじゃないかナ
なんて淡い期待を抱きつつ・・まずは目先の目標をクリアするところからガンバリマス!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/993-bbd2f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

