遠くかすかに 幻のようにきらめく姿

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

新たに三次職『修羅』の情報が・・という事で未実装情報スレなんかを早速見てきたんですが・・

えぇと・・これは何だろう・・何て言ったらいいのかな・・


裸 族


・・これ以上に上手い表現が見当たらない・・!!とりあえず野郎は上半身裸の上に裸足。

・・はるか昔、あのガイナックスが出していた某バカゲーの主人公は「脱げば脱ぐほど強くなる」、
その名も裸身活殺拳の伝承者だったりしましたが。
2009年の今になってまさかあの秘拳の伝承者達が生まれようとは・・!!(違)

ちなみに修羅♂がそんな状態では修羅♀とかおいィ!?と興奮する諸兄には誠に残念ですが、
ちゃんと着てます。・・いやちゃんとでもないけど。布一枚は辛うじてキープ!!みたいな・・。


意外に「悪くない」という評価の多い修羅ですが、それは他の三次職と見比べた結果だからでは、
という気がしてなりません。特にギロ(ry


ちなみにスキル的には新コンボ系列や複数の範囲攻撃、簡易版阿修羅やサクリもどき等々多岐
多様に渡る感じで色々出来る事は増えそうです。
後はこのスプライトを良しとするかどうかで・・正直♀はアリな気もするんですけど・・♂・・は・・。


とりあえず気になる方は、未実装スレとか探すと画像出てくると思いますので。まあ恐らく近日に
未実装情報Wikiにも載るとは思いますが・・ww


嘘だと言ってよ・・バーニィ・・!! ;;
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 21:38 | | #[ 編集]
>非公開コメント・・だと・・の人

こんな・・こんなものをどこから探してきたのか、と
言うかこういうの探すのが趣味だというのか・・!!

すごく・・立派です・・。
2009/07/22(水) 22:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
見たからには買ってくださいね<〇><〇>+

ちなみにそれはフレが日記に貼っていたのぜ・・・
クラウザー様のコスしてたのぜ・・・
本人?てくらい完成度が高くて・・・ゴクリ
2009/07/22(水) 23:46 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
まだ画像見て無いけど、
コレだけは言えます。

オワタ。
2009/07/23(木) 12:34 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
>シノブ先生

買って送りつけるからアドレスヨロ(ぇ
ビリー・ヘリントン氏のFigmaと一緒に送ってあげますネ。
いやエンリョするなヨ!!^^

あとシノブさんはクラウザーさんと見せかけて微妙に
間違ってデーモン小暮閣下のコスして蝋人形の館熱唱
する係という事でヨロシク!!

>黒猫さん

メカニック 「そんなセリフは・・」

ミンストレル 「俺達を見てから」

ギロチンクロス 「言ってもらおうかッ!!1!」

・・自分で書いてて悲しくなってきたヨ・・ orz
2009/07/24(金) 08:01 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/994-26f4c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

