いつまでも 止まらないで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ドロップ1.5倍期間だという事で俺も何かイイモノが出ないかなー・・なんて淡い期待を抱きつつ

アリスアリス。

配置変更後の騎士団でアリスCを狙ってみたり・・

エルニウム掘りオンライン

久しぶりの錐+QBhマインによるエルニウム掘りなんかに興じてはみるわけですが・・


思い通りにいかないのが世の中だなんて

割り切りたくないから。
(タクティクスオウガ)


そんな心境。ままならない・・ままならないものだ・・!!だがそれが、それこそがいいんだッ!!
だってオラ・・ドMだから!!

・・でもたまには何か出てもいいと思います。


そんな中でもプリは順調?に経験値を稼ぎ続け。マスターのハイプリとGD3とかに行ってみたり、
アヌビス狙いながらすごく感じの良いソロハンターさんに辻支援してたらだんだん辻支援メインに
なっちゃってたりとか、そんなこんなもありながら・・

プリもうすぐ98

ここまできましたヨ!!ww

今日詰めれば何とか今週中に98っていう目標はクリアできそうですネ。一安心!!

ちなみに頑張れば1ヶ月かからずにオーラ狙えるかなー、なんて手ごたえはあるんですが、しかし
当分発光はしないと思います、多分・・ww
折角なんでシノブさん待ちにしておこうかなとは思うんですが・・我慢できなくてつい光っちゃったら
それはそれで勘弁して下さいネ!!(ぇ


まあナイトも90台にしていつかは両手剣祭りに・・!!ってのもあるので、当分やる事はあります。
まだまだ俺の戦いは終わるところを知らない!!ネバーエンディング俺!!ww


ところで黒猫さんが修羅・・オゥ・・ノゥ・・とか嘆いていたので・・

【オマケ】



曲補正でカッコヨク見えるマジック!!(ぇ

すごく・・Gガンです・・ (;´Д`)


あとコメントに必ず「チンクロよりはマシ」とかある件で俺は泣いていいと思った。うん。
この記事へのコメント
いやだから、自分の好きな時に光るといいんだ!w
そしたら私もさらにノンビリできるしぃ(ぇ

僕にこの手を汚せというのかッ!
2009/07/24(金) 20:20 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
じゃあ気が向いたら光りますよー!!

布団・・布団・・(←一向に気が向かないの図)


誰も僕を責めることはできないッ!!
2009/07/25(土) 05:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
セイジが布団で光るのかと思いました(ぇ


。。
タイトル他になにがあったかな・・
1個思い出したやつはなんかやばそうで使えなかった・・

後は・・すくいきれないもの?
2009/07/25(土) 19:53 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
それ何て賢者時間・・ふぅ・・。

タイトルは他に「欺き欺かれて」と筆頭が大好きな例の
「駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚」で
全部だった気がッ!!
2009/07/26(日) 07:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/995-092d9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

