揺ぎ無い気持ちを 掲げて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日はいつものハンターさんがいなかったのでやる気ダウン(ぇ
・・いや辻支援する相手がいないと何かこう・・テンションがね?w いたのといったらやたら強い
LKさん(しかもバイオレットフィアー装備)とかで・・いや辻支援するまでもなさそうな・・ orz

それでも順調に経験値を稼いではいたんですが、レベルアップ直前にHF→牛パサナアヌビス。
99.1%から98.1%にダウンして危うくフテ寝するところでしたが・・

プリ98

PDで取り返して何とかレベルアップ!!

何とか今週中という目標はクリアしました。俺は追い込まれると頑張る時もあるタイプです。

ちなみにレベル98のステータスは・・

プリ98ステ

こんな感じで。これでノーブルハットがくればSTR+2でSTR100達成。予定通りですネ!!

オーラロードに入りはしましたが、まあここから先はノンビリやらせていただく予定でおりますww
そのうち光ればいいかナー、くらいの感覚でっ!!


折角のドロップ1.5倍期間を果てしなく関係ない方向に使ってる気がするので、明日からはナイト、
アサクロメインで何かオイシイモノでも狙っていこうかと思います!!ww


騎士団ソロでも・・やってみるかナ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この記事へのコメント
もうオーラロードに突入とは、成長が早いですね!
オーラへ向けてじっくり頑張ってください。

ドロップ1.5倍は、私は全然意識せずに西兄貴に籠り中です(^^; )
カードでも出るといいんだけど…。
2009/07/25(土) 16:29 | URL | 唯羅 #SFo5/nok[ 編集]
殴りTU型とSD4の相性がバツグンなのか、ここにきて
一気に伸びましたねホントに・・w
ここまで来れるとは自分でも思ってませんでしたが
何とかなるものですネ!!

オークレディCあたりが出るとオイシイ感じですね、
西兄貴!!がんばってー!!
2009/07/26(日) 07:05 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うわーうわー!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!

早すぐるよーー!!!
まったりファイトっすーっ!!
2009/07/26(日) 08:28 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
ありがっトゥー!!ww

まったりしすぎてプリの感覚を忘れない程度に頑張り
つつ、オーラを出したり出さなかったりする予定では
ゴザイマス!!(ぇ
2009/07/26(日) 21:35 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/996-c22ed960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

