変われ 飛べよ 飛ぶのさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

唐突ですがリンクを一件追加いたしました!いつも見て下さっているgarden・・ガーコさんと言う
方がシックリ・・(ぇ というワケでガーコさんの「低スペックでまったりと」さんです。
以前からずっとウチを見て下さってて、実はリンクもしていただいていたんですが!!ww

当初は右も左もな感じだったガーコさんも今では立派な・・立派な・・うん、立派な何かに!!w
あちこちの鯖で人気者さんという・・新時代のネットアイドル候補ですね分かります・・!!

毎日の大冒険っぷりがとても楽しいブログですので、是非皆様もご覧になって下さいネ!!

実ははるか以前に追加したつもりだったんですが・・スイマセン・・;;


さて、サマーキャンペーン第2弾!という事で何とも予想の斜め上というかホント想定外ですが・・

6スロ目開放 (画像クリックで拡大します)

いきなり6スロット目の開放がやってきました。

あれ・・月額1,500円で6キャラとか実は良心価格・・いやそんな事もないか。他で元取ってるし(ぇ


そんなワケで、空きスロットをそのままにしておくと垢ハックされた時にシャレにならないので早速
キャラを作っておく事にしました。
(垢ハックされた時にスロット空いてるとそこに新キャラ作られる→新キャラはパスワードかかって
ないのでログイン出来ちゃう→作られた新キャラに倉庫(゚д゚)ウマーされる→orz)





6スロット目の人 (画像クリックで拡大します)

という事で急遽新キャラ。レベルが30とかに見えるのは気のせいです多分。

・・しかし6スロット目の開放で一気にいたるところに新キャラがゾロゾロしている光景は・・ww

SD4でプリ上げようとしたらハイプリがアヌビス何匹も引き摺ってマップ縦断しまくってるんで、何だ
コレと思ってたらニヨ狩りで固定してるとこまで延々ズルズルと・・。
新キャラのレベル上げを手伝いたいのも結構だけど、途中あっちこっちに牛溜まり作ってアヌだけ
引き摺ってく姿はあんまり感心しないというか。ソロで狩りしてる人も結構いる状況だったしなぁ・・。

一定以上の効率が出せないとダメだ!とか、なんかそういう数字に追い掛け回される狩りってのは
ホントは好きじゃないんですよね、俺。
時給低い狩り=つまらないダメな狩り、という見方をする人も多いですけどネ。
まあ人とPT組んでレベル上げメイン!って時はさすがに俺も気にはしますけど・・w

折角の新キャラ、しかも何人も同時に新キャラ作ってPT組んでるんだからみんなで低レベル狩場
とかでワーッ!!と遊んだ方が面白いと思うんですけどね。個人的にはww


・・とか言いながらPT組む相手もいないという事で・・

6スロット目の人2

俺は延々ウルフ先生とソロ特訓だったんですけどね・・  il||li _| ̄|○ il||li


アカデミーのお使いがどうも苦手で・・やってる途中で敵を殴りに行きたい衝動に耐え切れなくなり
気がつけばウルフ道場。ああ・・敵殴ってると落ち着く・・!!(末期)

まだ他のキャラ(プリ、ナイト)が落ち着いてないので本腰入れて育成するのは当分先になるかな、
なんて思ってますが。一応盗作砂ローグにして小銭稼ぎに使おうかなー、なんて考えてます。


・・あれ・・でも盗作っていっても・・誰から盗作すればいいんだぜ・・!?Σ

黒猫さんがいれば三段できるけど・・いない時とかどうすれば・・!!  =■●_ ~□○0
この記事へのコメント
笑わせていただきました♪
アカデミーのクエの途中で気付くと狩りをしちゃってるとことか
同じだぁ~w
前の日記のcの種類が非常に気になっております。
私のいらないcと比べてみたいです☆
2009/07/29(水) 19:30 | URL | 空也 #-[ 編集]
キャラスロ増えて・・・
村正騎士を作ろうと・・・
決めましたw
2009/07/29(水) 21:24 | URL | ルナキチ #-[ 編集]
>空也さん

○○行って○○してこい、とかそんな依頼受けてる
間に段々こう・・移動している暇があったら一匹でも
敵を殴った方が・・というか殴りたいッ!!(脳筋)
そんな調子でいつもアカデミーは途中退学です(ぇ

前の日記のカードは・・何というか鼻をかむのに使用
してもいいレベルというか!!w
10枚持ってるカードはポリンだろどうせ、とか思って
見てみたらグールでした・・泣いてもいいですk;;

>ルナさん

すっかり村正スキーに・・!!w
もうこうなったら+10村正とか神装備作っちゃう方向で
一つヨロシク!!ww
2009/07/29(水) 22:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
リンクとご紹介ありがとうございますー今更。・・冗談ですw

アカデミークエの途中で・・・まさに末期ですねw

6スロット目開放されたんですねー。
今なら色んな人と低LvPTが組めるチャンスなのに・・・課金が切れているというオチorz
2009/07/30(木) 13:24 | URL | garden #-[ 編集]
>gardenさん

焦らして焦らして・・という焦らしプレイだったのですよ
間違いない!!

・・嘘ですスイマセン;;

もうホントにアカデミークエにかかると言われる数時間
程度が我慢できない末期患者でs

6スロット目のおかげで街は新キャラだらけですヨ!!
辻支援し放題ですヨーッ!!(←そこか)
2009/07/30(木) 18:48 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
盗作ローグかぁ( ´`)

もぉ何度も上書きされまくって三段お願い出来なくなってきたという事態が・・・っ!!
早く転生したいぜ(。´Д⊂)

レイジさんならすぐにどのキャラも転生になりますね(゚∀゚ )
2009/07/30(木) 22:41 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
三段が上書きされない狩場に引き篭もる盗作ローグ達。
今日もうっかり街をウロつくワイルドローズを殴っては
ソニックブローを喰らって涙するとか何とか・・。

さすがに転生はキビシイですが!!ww
狐から青箱盗んだり騎士団とかでエルニウム盗んだりを
夢見つつガンバリマス!!( ゚∀゚)=3
2009/07/31(金) 09:17 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/998-56373fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

